ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

私が参考にしてた月間100万PVのブログが・・・

今回も日記記事です。
日記に関してはもう辞めた方がいいのか?
正直、悩んでいます。

だって・・・書いても私にメリットある?

じゃぁなぜ書くのって言われると・・・
自分自身の存在をアピールする?
寂しいから書いてるのかな?って最近思ってきた。

私の場合は誰かに相手にしてもらいたいって言うか・・・
誰かに分かって欲しいとかではなくて見て欲しいのかもしれない。
私は存在してるよってアピールしたいのかもしれないです。

前置きが長くなりました・・・

では本題です。

月間100万PVのブログが・・・

前のブログでは書いたけど、私はこの人のブログを参考にしました。
久し振りに見に行きました。

すると・・・

月間100万PVが月間16万PVになってました。
16万PVでもすごい方だと思うけど・・・
やっぱりゲームブログは更新を続けないといけないと思いました。

私が他にやってるブログも落差がすごいんですよね。
超不安定な職業ですよ。。。

でも頑張れば突然すごい事になるのも事実です。
けど・・・安定はしてないので、将来は常に不安ですね。

あくまで私の場合ですよ。。。

追記
私の好きなブログだから名称を書いても大丈夫でしょう。
つねづネットのHookyさんのブログを参考にしてます。
違うゲームだけど、こんな感じに私もチャレンジしてます。
ずっと初期のドラクエ10の記事の時から見てる隠れファンなのは秘密

でも私の場合は・・・

もうこれしか道はないと思います。
20代の頃は就職活動は頑張ったつもりです。
けど・・・駄目でした。

実際に働いた事もあったけど・・・
何のために生まれて来たのか分からなくなったり・・・
色々な事が起こって駄目でした。

今後の事について

今までの記事を読んでた人なら分かると思います。
私ってコロコロと思ってる事が変わります。

諦めようと思ったけど・・・もうすこし頑張ってみるか・・・
やっぱり駄目か・・・数日後・・・やっぱり頑張ろう。。。

私の場合はこんな感じに生きてます。。。

はてなポイントは送信出来る

ちょめではてなポイントを数ヶ月前に一万円分購入しました。
これね。他のIDのはてなブログに移動が出来るみたいです。
ただし、手数料は5%くらいかかるみたいです。

これ・・・ゲームブログに関しては他でしようかな?

ちょめとか名前とか関係なしにしたいです。

私が参考にしてるサイトを見て来て分かりました。
ブログやサイトに関しては運営者情報はあまり関係ない気がしました。

動画投稿に関しては、投稿者とか名前を売るのは大事だと思いました。
一部、名前が売れなくても人気の動画は知ってるけど・・・
今、やりたいのがそっちなんですよね。

どうなるか分からないけど、未だに色々と悩んでやって生きてます。