ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

この夏、私は仕事で生きれるのかと人狼パーティー

もう暑すぎて体調が無理かも。。。
仕事は辞めないけど、ちょっとね。。。
夏の昼の仕分けの仕事は想像以上です。
今でこれですよ。これからが本番です。

私・・・大丈夫なのか・・・?

でもね。家にいる時も暑くてヤバいです。
基本、クーラーは我慢する派です。
昨年も数回程度、ギリギリまで付けない事が多いです。

電気代が高いってイメージがあるんですよね。

ちなみに、私は投資とかで数万円単位の取引をしてるけど・・・
リアルだと1円でも節約生活をするって感じの矛盾人間です。

なんなんだろうね。これは・・・

お中元って7月中旬から8月中旬が本番みたいです。
今でもちょっとずつ忙しくなってきました。

マジで5月とか6月上旬って天国でしたよ。

母の日の前日が忙しかったくらいですね。

それと、前は昼より朝の方が忙しいって書きました。
それは事実なんだけど、朝の方が人が多いです。
昼のバイトの人数は4人です。
大体2人から3人でします。
自分の担当地区は1人で全部します。

けど・・・朝のバイトの人数は12人もいました。
担当地区も4人います。休む人を含めても2人か3人で出来ます。

これってさ・・・どっちがいいのかね。。。

すごく良い方法を考えました。

夏は朝に働いて冬は昼に働く。
流石に自分勝手すぎるか・・・でもこれが理想だな。。。

水筒も1つだと足りません。1リットルでも今日は足りなかったです。

人狼パーティーについて

最近は11Bの練習を陰で始めました。
面白いんだけど・・・ムズイですね。。。

何度も何度も村のひとから指摘されました。
指摘って言うかアドバイスですね。

村だと気が楽。
騎士は緊張する。
霊媒は進行をする事があるので苦手。
妖狐はまだなった事がないです。
狼は常に緊張してあまりしたくないです。
狂人は個人的に気が楽だし私が一番好きな職です。
占い師は普通かな。

私はこんな感じですね。

ちなみに、私は狼だとログでバレるみたいです。
何故なんだろう?

狼っぽいログってよく殴られる事があります。
村でもしゃべりすぎると疑われる。
逆に寡黙になると吊られちゃう。

うーん。難しいですよね。。。

11Aに関しては、初日は予言潜伏の時はマジで緊張する。
狼になった場合は、負ける確率が高いです。

私ってあまりしゃべってない時の方が勝率が高い気がする。

そんな感じです。