ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

嫌いな季節・・・私は夏が苦手な理由

皆さんは、春夏秋冬でどれが一番嫌ですか?

嫌いな季節について

私は夏が本当に苦手ではなくて嫌いです。
理由は、パソコンに熱の負荷がかかります。

クーラー付ければ?って言う人もいるかもしれない。

私は基本、クーラーは付けませんでした。
昨年も本当にヤバかった3日くらいしか付けてないです。
その前の年は付けなかった時期もあります。

じっと耐えてボーッとしてました。

だってさ・・・クーラー付けると親にバレます。
クーラーの外に置いてあるやつがあるでしょ?
あれが回ってると過去に何もしてないでクーラー・・・
20代の頃に親に怒られた過去があります。

要するに、自分の健康よりパソコンが常に心配でした。
これがなくなると私の人生は終わります。
それ程にも重要なアイテムなのです。

扇風機に関しても自分よりもパソコンのCPU場所に風を当てる事が多いです。

それと、やっぱり暑いので何もヤル気が起きません。
ボーっとしてる間に時間だけが過ぎています。

なので、今年に関しては定期的にクーラーも付けて見ようかな?
そう思ってます。