ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

アンチや粘着が好きな人?変な正義感が強い人の適職?

こんにちは。こんばんは。
よく他人をdisったりしてる人のブログや動画を見かけます。
コメントもたまに見かけますね。

そういう人たちのネットでの適職を考えて見た。
こういうブログはどうですか?ってアイデアを提供します。
それは・・・

ニュースで逮捕と検索すると逮捕者の情報が出て来ます。
その人の名前を検索して見て下さい。

例えば、○○が逮捕、顔写真や経歴は?
とかそういうブログやサイトを見かけます。

要するに、逮捕者の情報を調べてまとめるサイトです。

変な正義感や相手の情報を調べるのが好きな人?
アンチや粘着が好きな人にピッタリのアフィリエイトブログだと思う。

早く情報を書いて毎日更新してれば上位に表示されます。
少なからずどんな人なのか名前で検索したり調べる人はいます。

欠点は、時間が過ぎるとアクセス数が減る事です。
常に逮捕者の情報を毎日更新するのが大事です。

メリットは逮捕者って毎日いる?
ネタは尽きないと思います。

なぜ今回の情報を書いたのかというと・・・
私はそういうブログやサイトはするつもりはないです。
私は基本、他人に無関心です。否定もしない。
私には無理だと思いました。

けど・・・否定が好きな人?そういうのが好きな人?
すごく適職だと思います。

まず始めに、ニュース検索で逮捕と検索
逮捕者の名前が出て来ます。
その名前を検索して上位のブログやサイトを研究。
参考にして自分なりに試行錯誤して頑張る。

情報スピードも命なので、社会人の人には向いてないです。
無職で人の嫌がる事や批判が好きで時間がある人?
やってみてはどうでしょうか?

絶対に適職だと思いますよ。
犯罪者相手だけど、一生人を否定して生きて行けますよ。

でもね。そういうブログやサイトは嫌われます。
嫌われてもいい人にも適職かもしれません。

あくまで今回の記事も私が勝手に思った事です。

私は絶対にやらないけどね。
他にもアイデアだけなら山ほどあります。
けど・・・実際にやってみると上手くいかない事の方が多いです。

でも色々な事にチャレンジしてる限りは・・・
いつか当たるでしょ。
何もしなければ何もないです。