ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

チャリで神社に行った事と月運大殺界と低スペックパソコン

昨日は休みでした。
なので、久しぶりに自転車で神社に行きました。
神社は今年の1月下旬からたまに行ってます。
そう言えば、これから運が良くなってきた気もする。
まぁオカルトだからたまたま偶然かもしれない。

 久し振りに自転車(チャリ)に乗った感想

毎日4時間の仕分けの仕事をしてるけど・・・
チャリの方が疲れました。
乗ってみると分かった。
足の関節がヤバくなってきてた事・・・
体中にアザも出来てるし関節もすごく痛いです。
体力も意外と使いました。

体中のアザについて

アザに関しては私がおっちょこちょいでコンテナによくぶつかる。
運ぶときに足によくぶつけます。スネとか当たると痛いよ;;
重い荷物にも腕とかに当たったり・・・
荷物は傷付いてないです。
頭もたまにぶつけます。
そんな感じで打撲も結構あります。

神社について

今までは運が悪い時に行ってました。
けど・・・今回は特に運も悪くないけど行きました。
二ヶ月に一度は行った方がいいのかな?
何かそう思ったから行きました。

月運大殺界について

私は火星人マイナスです。
今年の運気は種子で良いみたいです。
でも6月は陰影で8月まで月運大殺界です。
しかし、今のところすごく運が悪い出来事はないです。
すごく運が良いって事もないです。
普通です。
だから占いはあまり気にしない方がよいのかもしれません。
でも年運に関しては当たってる事が多いので・・・
うーん。分かりませんね。

低スペックパソコンについて

新しいマイクとドラクエ10が届きました。
試しに今のキャラで録画テストをしました。
・・・・カクカクでした。。。
無理だなって思いました。
これだと偽トロを購入しても無理かな?

やっぱり15万円以上のゲームパソコンは必須と思いました。

普通にプレイする場合は大丈夫です。
あくまで録画をするとカクカクになるって事です。

まとめ

昨日の出来事と今日の出来事の日記を書きました。
1時間以上チャリで外出したけど、仕事の方が楽だった。
これは不思議でした。
それと、関節の痛みに関しては何とかしないとマズイです。

今日も仕事中に左足だけが突然痺れ始めたんですよね。。。

体重に関して、あれからあまり減ってないです。
最初だけでした。あれから0.4kgくらいは減ったかな。

そんな感じの近況報告でした。