ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

お蔵入り動画を投稿?と最近の悩みなど雑記いろいろ

こんにちは。こんばんは。
お蔵入り動画って言うかストックは結構あります。
毎日投稿を目標にしてたので予備は10動画程あります。
けど・・・

投稿しても再生数は雀の涙かな?
逆に視聴者が離れるんではないかと怖いです。

初期の頃は気軽だった

最近は、本当に嬉しいです。
けど、人が増えてくると自分のフリゲ実況投稿が怖くなる。
再生数もだけど、視聴者維持率や総再生時間とか詳しく分かります。

私のどの動画に需要があって求められてない動画も分かります。

ないと思うけど、再生数1000以上、登録者1万人とかなったらどうする?
私は毎日、このプレッシャーに耐えれるのでしょうか?

本当にそうなれば心の底から嬉しいです。
でも怖いよね;;今のうちに更にメンタル強化をしておこう。

人気のフリーゲーム実況者は本当にすごいと思う

現在の私はゲームを目的に見に来る人が多いです。
だからドラクエシリーズもやってみようと今思ってるところです。
でも・・・何の動画を投稿しても人気の人っています。

ポッキーさん、アブさん、レトルトさん、他多数

私がよくこの人達の名前を出すのは、私も大好きで見てるからです。

ポッキーさんはライフイズストレンジから見てます。最近です。
アブさんは数年前にニコ動の時代のブラック企業のフリゲ実況から見てる。
レトルトさんは数年前のIbの実況から見てます。

7月5日までためどり動画を投稿するかも

人狼パーティーも実況撮影したけど、投稿してない動画はあります。
今・・・投稿したらどうなるんだろう?
チンプンカンプンな推理しかしてないですよ。。。
説明文に初期の頃に撮影した動画ですって書いておこう。
他にもフリーゲームのストックはあります。
せっかくなので、投稿しておこうかな?って思いました。

7月5日以降の新しい実況動画について

昨日ドラクエ10を注文しました。
今の別名のキャラとちょめの2垢にします。
ちょめでストーリーの動画投稿を始めようと思います。
ドラクエ10の動画は他にもたくさんあります。
見に来る人はいないかもしれない。
けど・・・やってみようかな?って思ったからしてみます。

それと、私はドラクエシリーズが好きです。
好きだから結果がどうであれ悔いはないと思います。

本音の悩み

私は今は他ブログと4時間の仕事が収入源です。
今は実家なので生活には特に困ってません。
でも親が亡くなると・・・一人で生活するだけでも大変です。
ましてや結婚して子供を養うのは無理だと思います。

他ブログも伸び悩みって言うか限界が来てます。

ブログやサイトの方も新しい何か?
しないといけないと思ってます。
チャレンジは昨年から山ほどしました。
けど・・・ネット世界の現実も厳しくなかなか上手くいきません。
ネットは楽して稼げるは嘘だからね。
楽と思ってる人はたまたま上手くいった人かな?
それかその人自身に最初から才能があるかどっちかだと思います。

私はあまり書かないけど、陰で毎日、色々と試行錯誤してます。
駄目人間はチャレンジを続けるしかないかな?