ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

悩んでたら時が過ぎて・・・時間だけがたって後悔

私の弱点。それは考えすぎ。悩みすぎ。
今もしょうもない悩みを抱えています。
続きを読むから読めます

 ドラクエ11について

今ね。PS4を買った方がいいのか?
偽トロを買った方がいいのか?
凄く悩んでいます。
まだ余裕があるからいいけど・・・
悩んでいる間に発売日になって・・・
結局両方できなかった。。。
私の場合ってこんな感じが多いです。

新パソコンについて

これも購入したいけど先延ばしにしてる。
駄目だな。。。

ドラクエ10について

ちょめで1からやろうと思ったけど・・・
レベル上げは金の力で何とかなります。
私は数億G持ってます。ゴールドです。ゲーム内のお金です。
けど・・・石板を完成させる。
宝珠を集める。ベルトを厳選する。邪神の封印・・・
これは・・・流石にキツイなって思いました。

うーん。ストーリーや実況だけちょめでやってみるのもいいかな?

このゲームは新規でも十分に面白いです。
初めてやると本当に楽しくて最高のゲームだと思います。
私は少し飽きて来てるけどね。たまにやるといい感じです。

それでね。一番の問題点は、金策に時間がかかる事です。
時給〇〇Gとか・・・金策ブログもあるでしょ?

ゲーム内でも働いてる感じですね。

要するに

7月以降の活動はどうしよう?本当に悩んでいます。
私は最初の一歩を踏み出すのに時間がかかります。

6月中には買わないといけませんね。

それと、マイクに関しては新しいのを注文しました。
これは、前から何とかしないといけないと思ってた。

読者の人で動画視聴者の人が背中を押してくれました。
買う決意が出来ました。本当に感謝です。

でも今より良くなる保証はないけど・・・
悩んでるだけで時間が過ぎる方が勿体ないと思いました。
駄目ならまた考えれば良い事です。

でもドラクエ11とかは一機種でしか出来ません。
私は一人の人間です。うーん。悩みますね。

まとめ

私の場合は、悩んでたら時間が過ぎてた。
結果・・・何も得られなかった。
時間だけ無駄にする事が多かったです。

もし今、私と同じで何かしたい事があるけど・・・
悩んでる暇があったらやってみるのがいいと思います。

けど・・・私もやろうと思って出来ません。
だから出来ない気持ちも分かります。

本当にどうすればいいんだろうね?

私は石橋を叩いて渡るではなくて
石橋を叩きまくって壊してしまって渡れなくなる。

そっちに近いのかもしれませんね。