ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ゲームブログに変更?

私は昨年もゲームブログをした事があります。
月に数千円くらいだけど、着実に稼げました。
でも色々と大変だし企業が上位を占めてる。

 ゲームブログに変更理由?

再チャレンジしようかな?って思いました。
それと前にメンヘラフレシアの記事を試しに書いた。
マジかよ・・・フリゲなんだけど・・・人がメッチャ来た。
私は検索から人が来てくれるのはすごく良い傾向と思ってる。

良かったら動画も見てね。興味はないかな?

 一石二鳥?

自分が実況したゲームを記録として書く?
PVだけで月5000円はいけるんじゃないか?
メンヘラフレシアが人気って言うのもあるけど・・・
何か・・・バズってた。。。

はてなではなくワードプレス

最近、ワードプレスでもいいかな?って思った。
はてなの利点ははてブのバズを期待して始めた。
けど・・・私の場合ははてな流入があまりないです。
このブログはランキングサイトからも人があまり来ません。

前のブログから今でも見に来てくれる人
検索から来てくれる人
Twitter検索から来てくれる人

主にこの3つが私のブログを見に来てくれてる人です。

これだと、ワードプレスでも良い気がしてきた。どうだろう?

今後の事

自分のブログなので好きにやっていこうと思います。
ちなみに、今日みたいな日記記事は検索から人が来ません;;
でも前のブログから見に来てくれてる読者の人はいます。
本当に嬉しいです。

日記は前のブログでやって、本格的にこのブログを改革する?
色々と考えてます。

でもこのまま変わらず好きにやってるかもしれません。