ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仕事の悩みと謎が解決とバレてる?

こんにちは。こんばんは。
今日は普通の日記です。
続きを読むから読めます。

 仕事の悩み

人間関係に関しては良好な方だと思います。
普通の会話はしなくて、もう無言です。
最初の頃は色々と話かけてもらったりしたけど・・・
最近は黙々と仕事をする日々が多いです。

怒られたり褒められたりする事もあるけど・・・
ネットで言われてる上司からのパワハラとかは一切ないです。
社員が八つ当たりも今のところはないですね。

体力は付きました。筋力は微量かな?
前にトレーニングとか書いたけど、筋トレにはならない。
基本、軽い荷物がほとんどです。
一番大事なのは体力です。

今の悩みは関節が痛くなります。
左肩も痛い。右ひざも痛い。腰もたまに痛くなる。
体力とか関係なしに動くと痛い。

これって・・・どうすればいいんだろう?
ストレッチ?うーん。今の悩みですよ。

月曜日の荷物が少ない謎が解決

前に月曜日が一番楽って書きました。
ちなみに、私は月曜日が休みです;;
他のバイトさんが楽だから出たがるんですよ。。。
勘弁してくれ。。。
それで今日ね。やっと謎が解けました。

土曜日と日曜日って他の企業が休みの日が多い。
企業からの荷物の発送が少なくなります。
だから月曜日は荷物が少ないです。

火曜日が多い理由は、月曜日に会社が始まる。
荷物を発送する企業が多い?
そんな感じみたいです。

会社の人にちょめがバレてる?

私の思い過ごしならいいけど・・・
副支店長にバレてる気がする。。。
最近ね。少しだけ冷たくなったって言うか・・・
前より話しかけて来ません。
うーん。嫌われてるのか?どうなんだろう?

正直にゲーム実況とかブログやサイトを運営してるって言った。
面接の時ね。前に会話をした時も少ししました。

もしかして・・・調べてこのブログを発見した?

もう仕事の事は書かない方がいいかな?
見つかったら怒られそうな気がしてきました。

悪い事は書いてないんだけどね。。。

ドライバーさんの視線も最近気になります。
4時間バイトで何してる人なんだろう?
そんな感じに思われてるのかもしれない。

みんな優しいですよ。
でも絶対に下に見られてる気がしました。
私の被害妄想の可能性が高いけどね。

まぁでも気にせずマイペースに頑張って行こうと思います。