ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

人狼パーティーの生配信がしたいと他今後したい事

人狼パーティー

最近、気晴らしに潜伏キャラで11Aをやって寝る事があります。
ちょめで気晴らしでやろうと思ったら、たまーにだけど・・・
控室で動画とりますか?って聞かれる。
声をかけてもらえるのは本当に嬉しいです。ありがとう。
でも、撮らないよ。気晴らしにしたい。って説明するのが疲れる。
そんな感じで潜伏キャラで気晴らしにしてる感じですね。

 動画投稿から生配信にシフトしたい

いつになるか分からないけど・・・
やっぱり生配信もしたいなって思います。
実況とかではなくて生配信のみ

だから寝る前に11Aとかしたいですね。

声なし実況なしだけど、毎日生配信して寝たいですね。

課題や問題

生配信だとネタバレになります。
だから今考えてるのは観戦モードを映す感じ?
パソコンを2台使ってやろうかな?って思ってます。
部屋名も生配信中って書けば、宣伝にもなるし・・・
いいかな?って思ってます。

今は低スペPCが1台のみだから当分は無理かな?

その他にしたい事

最近、YouTubeのゲームの生配信を見る事があります。
結構。。。声なしプレイ動画でも人が来てる人がいます。

例えば、最近は聖剣伝説とかしてる人をみたけど・・・

あんな感じの放送はいいなーって思いました。

下手で声なしが原因?
低評価は多かったけどね。
でも再生数は多かったからいいなーって思いました。

動画は再生数。ブログはアクセス数。
これはやっぱり永遠の課題ですね。。。

まとめ

今現時点で自分がしてみたい事をメモ代わりに書きました。
今後はまた変わるかもしれないけど、記録として投稿しておきます。