ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

第二回Skype会議と歯磨きして寝るのを忘れます;;

こんにちは。こんばんは。
たまには日常的な事も書きます。

 第二回Skype会議

記録として書いておきます。
2017年6月9日の17時から19時までやりました。
主催者はミノシンさんです。
参加者はちょめ、あずささんです。
3人で会話をしました。

出会いについて

ひきこもりカテゴリに前に登録してた人達です。

世の中は運?タイミングが大事?

でもね。昨年にブログを始めて本当に良かったと思ってる。
もし今年から私がブログを始めたとします。
たぶんミノシンさんとあずささんとの出会いはなかったと思う。
タイミングがすごく良かったと思っています。

余談だけど、今のひきこもりカテゴリはコメントが来ません。
私が更新してないのもあるけど・・・

私が昨年から見てるブログに変なコメントがあった。
昨年は平和で優しい人が多かったんだけどな。。。
今から始める人はちょっとだけ大変かもしれません。

そう思うと、昨年から始めて本当に良かったと思ってます。

話した内容について

詳しくは書かないけど、すごく楽しかったです(●´ω`●)

まとめ

ミノシンさん主催ありがとうございました。
あずささんが会話をなげかけてくれます。感謝。

話は変わってタイトルの後半の話です。

最近ね。歯を磨いて寝る事が少なくなりました。
仕事を始めたばかりの頃は晩御飯も食べれない時がありました。
正直、最初はクタクタで疲れきってました。。。

最近は慣れて来たけど、お風呂に入ってご飯を食べると・・・
すごく眠たくなります。
歯磨きに行く前に寝てしまう事が多いです。

それで・・・虫歯が心配です。

それだけです。
現在の寝る前の出来事を書いただけです。