ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

粘着よ。分かった。休止はしない。頑張る事にした理由?

昨日の記事で私が一ヶ月くらい休止予定?
その記事を投稿したら埼玉の人が別の場所で再来した。
ある意味。もうここまで来たら応援と思ってます。

 一ヶ月の休止予定の理由

弟が実家に帰って来るから隣の部屋に弟がいる事になる。
私って家に誰かがいると恥ずかしくて実況動画が撮れません。
なので良い機会だから休止をして自分を見つめ直す?
そう思ってたけど・・・

応援してくれてる人も少なからずいました。
1人でもいたら続けるべきだと思いました。
本当に感謝です。

ちょめでの今後の活動

これからも弱音を吐くと思うけど・・・
ずっと続けるべきなんだろうなって思いました。
辞めるなって事なんだと思いました。

埼玉の人について

この人はひきこもりカテゴリとかブログ村のブログを見てる人です。
ひきこもりカテゴリから引っ越した人のブログや動画も見てる?
ある意味。。。すごいなって思いました。

わざわざiphoneなのに自宅の回線からアクセスしてる。
j:comだからケーブルテレビかな?
更新してないのに、前のブログを午前1時なのに見に来てる。
前のブログ・・・本格的に復帰して欲しいのかな?

コメントなしでも応援してくれる人はいる?

今日、ひきこもりカテゴリのあるブログがコメント欄を閉じてた。
少しの間って書いてあったけど・・・
私は一度もコメント自体はまだしてない。
けど・・・陰ながら応援はしてます。
自分と何か似てるって言うか共感出来る部分が多いんですよね。

でも見始めたばかりだし私もコミュ障です。
数ヶ月、読者を続けてるとコメント出来るかもしれない。
けど・・・私も初対面の人とコミュニケーションは無理です。

だからコメントはしてないけど、陰ながら応援してる感じです。
そういう人は他にもいるんじゃないかな?って思いました。

一番怖いのは無関心?

本当に嫌いって言うか興味のない人ってもう見に来ないと思います。
それなのに気になって見に来る。
何かあるんだと思います。

良くも悪くも気になる存在にはなりたいですよね。

YouTubeでも気になるから見に行ってしまう。
気付いたら見に来る人が増える。
そういう悪いと思える事もプラスに持っていければいいなって思います。

今は正直。私に興味のない人の方が多いかな?

まとめ

今まで見てるだけだけど、応援してくれてる人はいると思います。
本当に見に来てくれてありがとうございます。
コメントなしでも本当に感謝してます。
動画もつまらないですが、興味があれば見てくれると嬉しいです(^^)/

コメントも気軽にしてもらって大丈夫ですよ。
表示されるのが恥ずかしい場合は、非表示でお願いします。
って一言あれば、表示はしません。

私も他の人にコメントする時って緊張してなかなか出来ないです。
なのでコメントしたくても出来ない気持ちも分かります。

私に気遣いは無用です。
ネット活動をする事は覚悟を決めてやってるので大丈夫です(^^)/