ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

自分を見つめ直す?今後の活動予定?

あくまでも今思っている予定です。
私は思った事がコロコロと変わります。
昨年の目標は自活や収入を得る事でした。
今は・・・続きを読むで・・・

 現在の目標

昨年に比べると自活の意欲がなくなりました。
月10万円あればいいかな?って今は思っています。
でも・・・それは私が今は親と一緒に実家に住んでるから?
親が亡くなった後はまた変わるかもしれない。

今はお金よりも精神的な何かが欲しいです。
上手く言えないけど、心?
生きがいって言うか、自分にとっての楽しみを見つけたい。

私は一人ぼっち;;

私はリアルで友達が今は一人もいません。
仕事以外はずっと家で引きこもっています。
ネットの交流も自分から話しかけるのは苦手です。
この世で一番大事なのはコミュ力だと思っています。

実況動画投稿について

正直ね。今ね。今後の活動で悩んでいます。
私が実況を始めたのって運動も兼ねてです。
本当はプレイ動画をそのまま投稿したい。
フリゲは実況もしてもいいかな?

最近は、仕事を始めました。
仕事場だけど人とも会話もします。
体も動かします。クタクタになります。

その後、実況をすると疲れる時があります。
ゲームをするのは楽しいです。

だから・・・
弟が7月頃に一ヶ月ちょいだけど・・・
実家に帰って来ます。
この時に休止をしてみようと思ってます。
休む事によってまたやりたくなる。
そう言う事って結構あるんですよね。

何もかもが上手くいかなくなったら・・・
素直に休んで充電するのもありだと思います。

派遣切りされる弟に関して

弟とは実際にまだ話してないけど・・・
今朝、夢の中で会話をしました。
父から弟の今の現状とこれからを聞きました。
弟は実家に帰って車の免許を取得予定みたいです。
免許をしながら再就職先を探すみたいです。
見つかったら家から出て行く予定見たいです。

ただし・・・現実は厳しい。

田舎だし本当に再就職先ってあるのかね?
20代の頃の私みたいに不採用通知の山で・・・
結局、ひきこもりになった。。。
そうなりそうで怖いんだけど・・・

弟とも良い機会なので話が出来るようになればいいな。
そうやってプラスに考えてます。

今後のやりたい事

生きがいや楽しみはないけど・・・
やってみたい事。挑戦したい事はあります。
けど・・・別にちょめでなくても・・・
って感じです。。。


プレイ動画や攻略動画やゆっくり実況の場合
別にちょめでなくても出来るよね?
そんな感じですね。。。

他ブログやサイト運営も同様です。

それで色々と今後の活動の事で悩んでいます。