ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

最後まで話を聞けない人?

私の今の弱点って言うか課題なのかな?
これで毎回、注意を受けます。
一人の人からだったらその人の性格の問題?
そう思うけどさ・・・色々な人に言われたから・・・
たぶん私が原因なんだろうなって思ってます。

自分では自覚がないんだけど・・・
説明会と面接の時からだった。
最後まで話を聞いてから話してください。
って注意を受けた覚えがあります。

これは今も継続中です。
今日はパートリーダーの人に注意をされました。
正確にはリーダーとかないんだけどね。
数年間も務めてる先輩って感じの人です。

これって何なんだろう?

確かに・・・私は人の話を最後まで聞く前に話すかも。
人が話してる最中に疑問に思った事を瞬時に質問で返す。
私ってこんな感じのタイプです。
話し終わる前に気になった疑問点をすぐに聞いてしまう。
良いのか。悪いのか。。。

でも注意をされる事が多いから駄目なんだろうね。
相手からしたら疲れるかもね。。。