ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

お金を貰いながらダイエット(痩せる方法)

これは実話です。
嘘ではなくて本当の事です。
続きを読むで読めます。

実は私は隠していた事があります。
正確には書いてないだけで黙ってた事です。
それは・・・実はね。。。
ガチで引きこもった約二年間の間に・・・
約15kg以上・・・体重が増えてました;;
実はお腹だけポッチャリ系ですよwwwww

私は身長が160cm代だけど、体重は約64.4kgくらいでした。
これが働く前の体重です。

それでね。今ね。体重を計りました。。。
何と・・・約60kg代になってました。

一ヶ月で約4kgも痩せました。。。

毎日メッチャ汗をかくな~とは思ってました。
お腹も少しだけど凹んだなって思ってました。
まさかここまでとは・・・

他の社員やパートさんに聞いた話だと夏は痩せるって聞いてた。

今の時期にこれってすごくない?

夏はどうなるんだろうか?

今回も記録として書いておきます。
また体重報告も来月にしたいと思っています。

トレーニングジムはお金がかかります。
途中で辞めようと思ったら辞めれます。

仕事の場合は忙しくても逃げれません。

実際は約2時間半・・・トレーニングって感じです。

最初の1時間は少し忙しい感じ。

間の約2時間半が地獄のトレーニング。

終ると残り30分はかたずけとかだから少し楽。

そんな感じのリズムで仕事をしています。

もちろん。トイレも自由に行ける。水分補給も自由。
休憩もしてもいいけど・・・間の時間はする暇がない。

昼の営業所はこんな感じです。

まとめ

お金を貰いながらダイエットをする方法
それは・・・ヤマト運輸の仕分けの仕事です。
1日2時間から募集してるのでおすすめです。