ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

呪われた家系?弟がひきこもりデビューしそうです;;

こんにちは。こんばんは。
今、父親から電話がかかってきました。
数日後・・・弟が実家に帰って来ます。

私は弟とは約12年以上一言も会話をしてないです。
すごく緊張するし何て声をかけたらいいか分からない。

父が言うには、弟はすごく疲れてるみたいです。
ちなみに、弟は金星人マイナスで今年は大殺界の停止です。
占い・・・やっぱり関係あるのかな?

私の家系って誰かが良くなると誰かが悪くなります。
私の運気が2月頃から良くなって来たなって思いました。

そしたら・・・今度は弟の運気が最悪になったみたいです。
私は霊能力はないけど・・・そういうのも何か気にしちゃいます。
もしかしたら本当に呪われた家系なのかもしれない。。。

ヤマト運輸の仕分けの仕事なら職歴関係なしに雇ってもらえると思う。
けど・・・弟と一緒には仕事はしたくないです。
上司や同僚やドライバーの人達はみんな良い人達ですよ。
けど・・・あれしてこれして、私はハイハイハイ・・・
ペコペコしてる姿を弟には見せたくない。
これもプライドの問題だな。。。

そもそも一緒に働くって決まってないけどね。。。
いい意味でこき使われてますよ。
仕事だから当たり前です。

私も昨年は何か見えない力に邪魔されてる?
本当にやる事なすこと何も上手くいきませんでした。

うーん。弟が家に帰ってきたらどうなるんだろう?
数日前の嫌な予感はこれだったのかもしれない。

正直、私は他人の心配は普通はしないけど・・・
弟は話はしてないけど、家族だからちょっと心配はする。

心配しても今の私には何も出来ないから
今は自分自身の事を精一杯頑張るのみかな?

いざとなったら一緒に頑張るしかないか。

私も仕事は本当にたまーにだけど、ツライ時は正直ある。
けど・・・辞めずに頑張るって決めたから頑張りたい。
辞めたいとは思ってない。続けたいと思ってる。
けど・・・たまーにフッと心が不安定になる。
それに負けないようにブログに書いて頑張る。

また進展があれば、ブログで更新をしようと思います。