ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

夏バテかな?肉体的にもヤバかった;;

こんにちは。こんばんは。
今日は休みです。6月15日までは月金が休みです。
ヤマト運輸の仕事は15日で一区切りです。

やっぱり・・・休みの日は色々と体がおかしくなる。
昨日、家に帰って来てからずっと家でネット活動してた。
他ブログ更新、実況動画をまとめて撮影など・・・
そしたら今日の朝から疲れがすごかったです。

二時間ほど昼寝をしました。
少しだけど体調が回復しました。

今の悩みは偽トロを決意して購入しようか検討中です。
今更遅いかなーとも思ってるけど・・・
やりたいゲームはたくさんあります。

そろそろ任天堂にもゲーム投稿の許可を得ないといけない。
これね。クレジットカードないと無理なの?
うーん。。。無断は流石にマズイでしょ・・・

それと前に投稿した動画がもうすぐ1万再生だけど・・・
あの動画は収益化はしてません。

理由?投稿自体は大丈夫だけど・・・
収益化したら警告が来そうだからやってないです。

せっかく実況をしたので、投稿してる感じですね。

今後はもう一つ何かちょめ=○○実況の動画を投稿したい。

人狼パーティーは本当に面白いです。
もう一つ・・・何か欲しいなーって思っています。

私って夏は苦手です。
占いに洗脳されてる感じもあるけど・・・
6月7月8月は私は大殺界なんですよね。
所詮、占いだけど・・・気にしちゃう。。。

おみくじとかは当たらないって結果論で出たけどね。

10月になったら今のプリペイド携帯の1年契約が来ます。
スマホで色々と活動の範囲を広げて行こうと思っています。

夏はのんびり過ごそうかな・・・

肉体的な疲れも最近は出てきたので・・・
休むのも大事かなって思っています。

休止はしないけどね。のんびり今まで通り更新かな?

そんな感じで今は思っています。