ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

嫌な予感について・・・

おはようございます。
嫌な予感ってたまにないですか?
これって何なんでしょうね?

今回の嫌な予感は本当に気になる感じの予感です。
嫌だなーって思うのとは少し違います。

私が嫌な予感を感じるのって人に対してです。
この人からは嫌な感じを感じるってないですか?

昨日ね。ある出来事があって・・・
ちょっと嫌だなって感じてる事があります。

ただし、私の嫌な予感って当たる時もあるけど・・・
はずれる事もあります。
具体的にはハズレって言うよりも何もなかった。
逆に良かった感じもあります。

例えば、過去に嫌な感じを受けて実際は良かった事は
ドラクエ10のフレンドさんです。

この人とはフレンドにならない方がいい気がするってないですか?
直感で嫌な感じを感じた事がありました。

実際はそんな事はなくて、普通の人でした。
でも心の奥底では嫌な感じがずっと引っかかってました。

考えすぎると不安になって身動きが怖くなります。

そんな感じの今の不安を書きました。