ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仕事と休みの日の精神状態と最近のストレス

こんにちは。こんばんは。
今日は休みです。
やっぱりね。仕事が休みの日は精神悪化する;;
何故なんだろう?

仕事のある日について

肉体的には疲れます。
けど・・・仕事中の精神状態は良好です。
良好って言うか・・・将来の事とか悩む暇がない。
仕事中は仕分けの仕事をするので精一杯です。
すごくトレーニングになります。

仕事が休みの日について

肉体的には楽です。
けど・・・色々と余計な事を考えちゃって・・・
精神が悪化します。。。
私の場合はだけど・・・色々と悩んじゃって;;
時間はたっぷりあるので色々とチャレンジは出来るんだけどね。

それと最近のストレスについて

すごく嬉しいんだけど・・・
チャンネル登録者数が増えて怖いです。
本当に嬉しいですよ。
けど・・・何か少し怖くなってきました。。。
私って本当にツマラナイ動画をたくさん投稿します。

何度も言うけど、私のチャンネルなので投稿したい動画を投稿します。
それでも良いよって言う人のみ登録してくれると嬉しいです。

本当に嬉しいんですよ。

けど・・・期待に応えたいとか視聴者に楽しんでもらいたい。
そういう事を考えちゃって、少し疲れる時もあります。

だから今後も今まで通り自由に投稿すると思います。

本当にチャンネル登録してくれる人には感謝しています。

アンチは無視すれば解決

基本ウザいと思ってる人が大半だと思うので、更に頑張る。
頑張る事によってアンチを更にイライラさせてやるぞーって頑張れる。

応援の場合

期待に応えたいって思う。ありがとうって思う。
頑張りすぎて変に色々考えすぎちゃって・・・
不安になる時もある。
本当に嬉しいです。感謝してます。
けど・・・私は自分に自信がないので怖いです。。。
それでも良ければこれからもよろしくお願いします(^^)/

そんな感じです。。。