ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

嫌な感じの夢を見て不安になる。

こんにちは。こんばんは。
今朝の夢です。

夢の内容
牢屋が部屋
自分の部屋を他人に乗っ取られる。
自分のお財布が盗まれる。
他の人の財布が落ちてたので、警察に届けようと思ったら他の人に奪われる。
殴り合いの喧嘩・・・その後は設定が変わって分からない。
それ以降、何故か牢屋から学校設定になってる。
クラスメイトから弁当を隠されたりするイジメに会う。
発狂する・・・更に悪化・・・

そんな感じの変な夢を今さっき見ました。
運が悪いって言うか・・・自分の居場所がなくなる夢だった。
ちょめの居場所・・・大丈夫かな?ちょっと不安になった。

何故、不安になるのかと言うと・・・
今日ね。新しいパソコンを購入するって覚悟を決めてた。
けど・・・正直、悩んでいます。。。

好きな事をやってチャレンジしてみるか?
苦手な事をやってみるか?

好きな事は今まで通りフリーゲーム人狼パーティーなどです。
今の動画投稿スタイルって私の好きな事です。
だから人が見に来なくても続いています。
昨年やってたブログも同じで自分自身の事。
自由に書きたい時にやってたから続いてました。

けど・・・新パソコンを購入してやろうと思ってる事は正直不安です。
MK8DXの動画投稿をやっぱり始めようと思ったけど・・・
正直、かなり練習したけど・・・私が下手で楽しさよりストレスの方がデカい。
人気のゲームだから実況したいけど・・・
私自身は正直、今の時点では被弾が多すぎてストレスです。
これってやらない方がいいよね?
でも人気のゲームをした方が多少は人が来るかな?
そんな感じで思いがぶつかり合ってます。

頑張ろうと思った理由?
嫌がらせとか粘着とかされると何か頑張りたくなる。
それで新パソコンを買う決意をしたけど・・・
朝起きて、これでいいのか?
夢もすごく怖かったし変な夢で気分が悪かった。
おみくじの投資の件でオカルトは信じないって決めたけど・・・
うーん。。。

MK8DXって上手くなれば楽しいと思うんですよね。
ただ・・・私にとってはムズイです。

今まで通りマイペースに好きなフリーゲーム実況をしようかな?
私が今、投稿してるホラーゲームの目⇔目(ウツシメ)の動画・・・
結構、面白くプレイ出来ていいゲームだと思うんだけど・・・
再生数が伸びないね。楽しいんだけどね。。。

楽しく今まで通り動画投稿をするか?
MK8DXなどメジャーなゲームを取り入れて再生数を稼ぎに行くか?

一応ね。。。色々と考えてやってるんですよね。。。
投稿日も投稿時間も人狼は4日に1回、間にボッチ人狼含めて2日置きにしたり。

他ブログもサイト運営も常に考えながらやってます。

このブログのように書きたい時に書くでは駄目なんですよね。。。
このブログは日記だし趣味だからこれでいいんだけどね。

お金を稼ぐとなると・・・色々試行錯誤して頑張らないといけない。
ネットは楽して稼げるって勘違いしてる人がたまーにいるけど・・・
やってみると分かる。結構と言うか超大変です。
けど・・・達成感はあります。頑張ればたくさん手に入る。

ただし・・・超不安定です。
将来の不安やこれからの不安は常にあります。

そんな感じです。。。