ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

検索順位1位だとアクセスがすごい

こんにちは。こんばんは。
私が投稿したある動画が少しバズってます。
理由は調べて見たら・・・

ゲームのタイトルをYouTubeで検索しました。
すると検索順位が一番上の1位でした。
他にも同じゲームを投稿してる人って結構います。
なぜか私の動画が1番に表示されてて・・・
もう少しで3000再生いくんだけど・・・

もちろん。すごく嬉しいですよ。
でもね。何故私の動画なの?って感じです。
他の同じ動画を投稿してる人は100再生以下の人もいる。

表示結果によってこんなにも差が出ます。

ブログランキングはあまり順位が高くても低くても変わらないけど・・・
検索順位って天と地の差があります。

これさ・・・1動画だけで1万再生いくんじゃない?
何かそんな気がしてきた。。。

他の同じゲームを投稿してる人に嫉妬粘着されないか・・・
正直、少しだけ怖いです。。。

動画に関しては、毎日投稿してたらseoに強くなるって聞いた。
だから私はまとめてではなくて、1日決められた時間に投稿をしてます。

うーん。でも未だに10再生くらいの動画もあるし・・・
動画投稿に関しては本当に分かりません。

私は動画に関しては相互チャンネル登録は基本はしません。
理由は、相互でも形だけでしょ?見てくれるの?
本当に見たい。気になる人だけ登録してくれると嬉しいです。

私も見たいチャンネル。気になる人のチャンネル。は登録してる。

ブログも前に書いたけど、相互読者登録は基本しませんからね。
相互しても見ますか?はてなスターやコメントが来たら見るかもしれない。
けど・・・数字だけでしょ?

ブログやサイトは検索から人が来てくれるを目指さないと
最終的にはどこかで行き詰ると思っています。

はてなスターを辞めた瞬間。コメントを辞めた瞬間。
アクセス数が減る。何か悲しくないですか?

そういう時間があったら検索からより多くの人に見に来てももらえるブログを書く。
こっちの方が長期的に見れば良いと思うんだけどなー
人それぞれかな?

もちろん。はてなスターも読者登録も嬉しいですからね。
気軽にして下さい。
私もたまーにだけど、どんな人かな?ってブログを見たりしてる。

おっ・・・意外と読者登録とはてなスターって効果あるかも。
気になってどんな人か見ちゃうね。。。

はてなスター配り・・・私も試しにしてみようかな?

何が言いたいのかと言うと、私に見返りは求めないで下さい。
大丈夫だと思うけど・・・
私はのんびり自分のペースでブログ更新します。

Twitterは相互フォローするので、気軽にフォローして下さい。

これからも検索順位1位になりたいなー
今回のがマグレだったのかな?

のんびりこれからも地道に頑張って生きます。