ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

カフェインと今年は環境の変化とブログ更新の事

こんにちは。こんばんは。
休みの日になると体調不良の時が多いです。
理由を考えて見た。

カフェインの摂り過ぎなのかもしれない。

私はコーヒーって飲み物代わりに飲んでいました。
休みの日は1日5杯とか飲む時はあります。
仕事始めてから1日1杯とか2杯になりました。
適度はいいけど・・・摂り過ぎは良くないのかな?
最近、そう思ってきました。

それとね。今年は環境の変化がすごいです。

例えば、父親が地区の会長になりました。
なった理由は、くじ引きでハズレを引いたからです。
夏祭りの準備とか色々業務があるみたいですよ。
夏休みは小学生の地区同士の野球?スポーツ?
色々あるみたいですね。
しかもね。副会長が私の中学生の頃の親友です。
もう22歳頃から全く会ってないですね。
中学生の頃は毎日一緒に学校に通ってました。

超懐かしいかった。。。
親が言ってきたのよ。
○○君の親と一緒になったって・・・

最近の日記ブログの更新について

数日ぶりですね。
特にね。。。書く事がないです。
仕事の事は書いた。
仕事以外の事は前と同じような感じです。

朝起きる前の精神状態の酷さは書いてもしょうがないし・・・
将来の不安感に関してもしつこく書いてもしょうがないし・・・

正直、悩みもたくさんありますよ。。。
書いても解決しないし・・・
自分自身で頑張るしかないかな?
うーん。。。
突然フッと精神不安定になるのは治ってほしいな;;

そんな感じでマイペースに生きています。