ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仕事は良いと思うんだけど、ネット活動の方向性を迷ってる。

最近、人がメッチャ来ると思ったら・・・
ZaifのNEM(XEM)の記事を誰かがtweetでシェアしてくれたのかな?
私は、その記事の後からTwitterで報告を始めました。
なのに、アクセス解析Twitter経由でも人が来てたので・・・
検索からも予想以上に見に来てくれる人がいるし、感謝してます。
前のブログ経由で常連さんも見に来てくれてる。これは本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。さて本題です。

 仕事に関して

これは今のところ個人的には良い気がしてます。
もちろん大変できつくて泣きたくなる時も正直言うとある。
体は動かした方が健康にも良いと思ったので、このままで良い気がする。
8時間とかだったら流石に年を取って働けなくなった時にバイトやパートは積む?
けど、4時間で残りの時間で何かをする目標があるので、出来てる感じです。
良いと思うって書いたけど、途中でバックレて辞めたらごめんなさい。
行く前にめんどくさくなる時ってたまーにあるんですよね。
ここは耐えて行くのみ。行けば何とかなるって思って頑張ってる感じです。
逃げるなちょめ。頑張れちょめ。自分自身に言い聞かせてます。。。
逃げたらこれからも何もかも駄目な気がして・・・
最低一年以上は頑張るって決めたから。。。自分自身の試練です。

ネット活動について

このままでいいのかね?
このブログに関してはありのままの事を書けば良い。
別に苦ではないよね。。。
けど・・・他の活動の事ですよ。
そろそろもう一つヒットするサイトやブログを作りたい。
作りたいって書いてるけど、結構作ってたけど・・・
本音はなかなか上手くいかないのが現実なんですよね。
動画投稿も何か方向性を変えたら良いのか?
色々と悩んでるんですよね。。。

秘密が多すぎる?

私が昨年の30代無職ひきこもり日記ブログで書いてる事は事実。
けど・・・私は自分自身の事って結構隠してますよね。。。
書いてる事は事実だけど、すべて書いてるわけではないです。
書けない事は書いてないって感じなんですよね。
これがいけないのかな?
両親がいなくなって完全一人ぼっちになったら・・・
顔出しとかどこの県に住んでるとか言えると思うけど・・・
うーん。。。。

自分自身の問題?

でも面白い動画や需要のある動画を投稿してる人で
謎に満ちた人もいるのは事実です。
だからやっぱり自分自身の実力不足って言うか・・・
私が駄目なんだろうね?何かが駄目だと思う。。。
それが自分自身では分からないから困る。
それで誰かが指摘してくれても世の中は色々な人がいる。
指摘して来た人が正しいわけでもない。

まとめ

結局、自分自身の思った事をやるしかないのかな?
人を集めるって多数決の世界だと思いました。
共感出来る事を目指すか、嫌われて気になる人を目指すか
どちらかを目指すしかないのかな?って思いました。
私はどちらかと言うと少数派?中途半端?
うーん。。。
ネットでは普通の人が一番駄目だと思います。
ここでの駄目はネットで生活を目指す人の事です。
ただの趣味とか楽しむ感じなら普通が一番だと思います。

最後に

朝起きた時の精神状態は変わらず酷いです。
不安感も常にあります。
その他の事に関しては昨年より良い感じになっています。
あとは、将来の不安のみ?目標?
今の自分の課題はこんな感じなのかな?