読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

元ひきこもりちょめの自己紹介

f:id:Chome:20170517102825p:plain

 始めに

ここのブログでは自己紹介を書いてなかったですね。
簡単に説明すると元ひきこもりです。
今は元って書いたけど、バイト始めてまだ半月です。
今後・・・前みたいに元通りの可能性もあるので注意です。

自己紹介

名前:ちょめ
性別:男性
年齢:30代
出身:西日本

f:id:Chome:20170517103304p:plain

経歴

高校3年生までは普通の生活。
色々な事が起きて、学校に行けなくなって不登校
1度目の高3は留年して、4年で卒業しました。

卒業後は、ひきこもり、無職、バイト、派遣、見習い社員、他・・・
様々な事をやっていました。

パソコンのスキルは中学生の頃に身に付けました。

20代前半の頃はひきこもりより半ひきこもりに近い感じです。
家でも暴れてた時期があったので、毎日イライラしてました。
半ひきって書いたけど、無職の時は週に数回しか外出してないです。

ガチでひきこもったのは、約二年前です。
2015年7月から2017年2月頃までかな?
今年の2月頃から神社行ったり運動したり散歩したり出来た。

5月からはヤマト運輸様に仕分けの仕事で雇ってもらえました。
今はバイトパートの時だけ外出してる感じです。

休みの日は以前と変わらず家にずっと引きこもってる感じです。

YouTubeに自己紹介動画を投稿

かなり前に投稿したけど、1時間で簡単にまとめています。
気になる人は聞いて見て下さい。
興味のない人は、スルーで大丈夫です。


#9自己紹介と生きた人生【無職ひきこもり雑談】

次回

ブログを始めたキッカケ
動画投稿を始めたキッカケ
バイトを始めたキッカケ
他・・・

機会があれあ、書いてみようかな?