ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

これからやりたい事をまとめて考えて見る【元引きこもり】

前回の記事で将来の夢や目標がないって書きました。
事実だけど、怖くてチャレンジしてない事もあります。
ちょっとね。やってみようかな?って思うのはあるので書きます。

私のやってみたいと思ってる事は大体が不発に終わります。
例えば、昨年はオカメインコブログと動画をしたかったです。
鳥かごだけ貰って放置してます。
他にもぬいぐるみ作成の材料だけ購入して放置など・・・
そういうのは結構ありますね。

今やってみたい事のまとめ

①今日のMK8DXの大会に出たい

回線問題とか色々あってね。応募を迷っています。
追記:募集終わってた;;

人狼パーティーで自分で部屋を作ってみんなで楽しみたい

自分で部屋を作って動画撮影したり生配信したい。
生配信の場合は、見てる人にネタバレになるので・・・
観戦モードを映すなど色々と考えています。
いつかね。やってみたいですね。
追記:動画投稿〇で部屋立てたけど、人が来なかった;;

③フリゲ実況は見てくれる人は少ないけど、今後も続けたい

正直、一番実況してて楽しいです。自己満足なのかな?
追記:一人で出来るし本当に幸せな時間です。

④もう一つメインのゲーム動画を投稿したい

MK8DX?マイクラ?何かね。ないかな?
永遠に投稿出来るシリーズものを投稿したいです。
ちょめ=○○の人みたいな感じ。

⑤このブログを少しだけ変化を与えたい。

はてなプロにして、ゲーム記事や雑記なども書きたいです。
他にやる事があって不安要素を増やしたくなくて出来てない感じです。

結果

凄く先の未来の目標や夢は正直ないって言うか自分でも分からない。
でも今やってみたいって言うかなりたい自分は正直あるかもしれない。
20代の頃とかは本当になかったけどね。。。
何をしたいんだ。。。自分は?・・・
そんな感じだったけど、今はありがたい事にやりたい事はあるかも。
ただ怖いって言うか何かね。出来ないでいる。。。

バイトに関して

最近・・・忙しくなってきました。。。
お金を貰ってトレーニングを受けてる感じです。
一石二鳥と思って頑張ってますよ。。。
体力と力のみ必要。以上です。

力はいざとなれば2人で持てばいいから・・・体力の方が重要かな?
それとね。ネットではお米30kg以上持てるのが目安ってあったけど・・・
お米30kgとかネタではなくて、普通にあってビビった。。。
50kg以上の物を持つ事ってあります。(例:パチンコ台は重かった;;)

最低、一年間は続けたいです。
正直、辞めたいなって思う時はあるけど、頑張ります。
行く前に心の中で格闘してる。行けば大丈夫。

Twitterで色々な人と仲良くなりたいもあった。

私はコミュ障だから自分からフォローはしません。
相手が話してくれれば話せます。
自分から会話するって怖くないですか?
付き合い長くて慣れれば自分から声もかける事が出来るけど・・・
初対面とか無理です。緊張します。

そんな感じです。