読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

朝起きた時に腹の調子で精神状態は決まる?

今日はバイトがお休みでした。
昨日の夜はネットの人とだけどSkypeしました。
すごく楽しかったし、体調も良くなりました。
けど・・・

 朝起きた時の精神状態は本当にヤバかったです。
お腹の調子って精神状態とは関係あるのかな?
汚い話で申し訳ないけど、便がたまってると調子が悪い。
コーヒーを飲んだ後に出した後は調子が良くなります。
他にも昼頃になると調子は少しだけど良くなる。

朝起きた時が今でも本当に精神崩壊しそうな時はありますね。

それと私はリアル友人が0人になりました。
何のために生きてるんだろう?
本当に寂しくて切なくなる時ってあります。

うーん。。。
色々と考えちゃうとやっぱり疲れちゃいますね。。。
何となく生きたいけど、繊細すぎなのかな?
無意識に今後の事とか妄想しちゃうんですよね。

それと休みの日。。。
肉体的には落ち着くけど・・・
精神状態は休みの日の方が将来や今後の不安はある。

休みの日はコーヒーや紅茶をたくさん摂取します。
これも原因なのかな?
でも飲むと一時的だけど、元気になるんですよね。
少量なら良い感じなのかな?

フリーゲーム実況するか・・・
一人で気軽に出来るし楽しいし・・・落ち着く。
オンライン対戦はすごく楽しいですよ。
でも私はコミュ障です。

人と関わるのは本心では大好きですよ。
でも色々と気にしすぎちゃって、たまに疲れます。
私が勝手に一人で被害妄想になってるだけなんだけどね。

愚痴ばかりですみません。
精神状態は仕事に行ってる時が一番いい感じです。
肉体的には少しツラいけどね。
家の場合は真逆で肉体的には大丈夫です。
精神的にツライです。
どちらを選ぶか・・・私の場合はこんな感じです。

本当に、私の場合は精神面のみなんだよね。。。
しかも自分で勝手に思い込んで変になってる感じかな?
無意識に色々と今後の事を考えちゃって疲れる感じです。
無意識なので治せないんですよね。。。

ただ自分自身でその事が分かるのは良い方なのかな?
私の目標はただ一つ。生きます。
生きてればいつか良い事があると信じてます。
ツライ事の方が多いけどね。
たまーに楽しい時はあるかな?

そんな感じで生きます。

それと、5月8日に人が来すぎです。。。

一瞬目を疑って、ビビりました;;しかも検索から・・・
何事かと思って見たら仮想通貨のNEM(XEM)の記事。
みんな突然、暴騰しすぎたから気になって調べたのかな?
すまないね。私のただの日記で・・・

SEO対策とか特にしてないんだけどね。
余裕が出来たらまともな記事も書いてみようかな?