読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仕事(バイト)は大丈夫だけど将来が不安(元ひきこもり)

昨日、記事を書いたつもりだけど・・・
ボケてたのかな?疲れてたのかな?
投稿ではなくて消してました。。。
前に書いた内容と少し違うかもしれないけど、書きます。

今のところ仕事は嫌とかはないです。
もちろん大変とか行く直前はめんどくさくなる時はある。
けど・・・仕事が始まれば何とかなってます。

ただし・・・今日は仕分けバイトが私一人なんですよね。
初めて一人でするので超不安ですよ。
やる事は色々と山ほどあります。
今日を乗り切れば今後も何とかなりそうです。
明日は休みです。

バイトを始めて見たけど、将来の不安感?
以前として変わりません。。。
脱ひきこもり=ゴールではないと思いました。

正直、仕事をしてる時間の方が精神的には楽かも。
理由は余計な事を考えないので精神悪化しないです。

家にいると私の場合は、これからの事とか超不安になります。
色々と考えちゃって・・・体調不良になってる感じです。

本当に私は今後どうなるんだろう?

深く考えないようにしようと思ってます。
けど・・・気付いたら妄想してて今後の事とか考えてます。
脳裏にこれからどうするか?考えてしまって・・・
私の場合は不安になって、精神が悪化してる感じです。

分かってても無意識に思ってて、今後の私の課題です。

ヤマト運輸の社員の人達が良い人ばかりって言うのが救いですよ。
私の働いてるところが特別なのかな?
ドライバーさんとか忙しそうで話しかけずらいけどね。
バイトは嫌でもなく嫌いでもないです。

バイトだけは何度も書くけど、今年は頑張りたいです。
書かないとね。逃げ出す可能性があるから。
自分自身に何度も言い聞かせます。

ブログとサイト運営と動画投稿が不安材料なのかな?
来年の私の動画投稿はどうなってるんだろうか?
たぶん、バイト以外の活動の方が不安が多い気がしてきた。。。

地道に頑張って行くしかないのかな?