ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ザイフ(Zaif)でNEM(XEM)を途中で売ってすごく後悔してる;;

先程Zaif(ザイフ)のNEM(XEM)の価格を見ました。

f:id:Chome:20170508144651p:plain

凄い事になってた・・・
今は売った記事は非公開にしてるけど、昨年書いた通り全部売りました。

購入した記事

xn--w8jm5gwcwb.xyz

 読むと分かるけど、1xem=0.4円の時に100万xem(40万円分)購入しました。
今読み返すと、書いてある通りになってしまった。。。
でも私は一時的に暴落すると思って途中で全部売りました。
利益は正直に言うと、30万円しか儲かってません。

売らなければ今頃は・・・

なんと・・・1540万円ですよ。。。
40万円がですよ。。。
約40倍になってました;;

これは、ショックがマジでデカいです。

正直、こんなにも仮想通貨のNEMが暴騰するとは夢にも思ってなかった。
自分自身を信じて保持してれば今頃は・・・

上がったら売って下がったら買い戻す。。。
余計な事をするんじゃなかった。

実際は、高いと思って売ったら更に上がって買い戻せなくなった。
下がるのを待ってたら、こんな感じに手が出せなくなってた。

今頃、売らなくて放置してれば・・・
40万円が1500万円以上になってた。。。

てか・・・ビットコインも他のアルトコインも上がってる。。。
私は途中で投げ出すって言うか怖くて逃げ出すから駄目なんだ。。。
一旦、下がると思ったんだけどね。。。ショック。。。

ちなみにNEM(XEM)はZaifさんで購入出来ます。

取引所で仮想通貨の種類でBTCやNEMやMonaなどの価格が見れます。

地道に働けって事なのかな?
地道にブログや動画投稿を頑張れって事なのかな?

最新情報とか入手するのは得意なんですよ。
でもそれを活かす事がなかなか出来ないんですよね。