読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

上手くいかない。動画投稿に暗雲が・・・

こんにちは。こんばんは。
想定外の予定外です。
5月8日の動画が出来てないです。。。

 3つをローテーションでしようと思ってて、
2つはストックがあるんだけど・・・
もう一つがまだです。

本当はMK8DXを5月から投稿予定でした。
けど、低スペックパソコンでカクカクで無理でした。
ゲームパソコンを見たら約20万円もしました。

グラボはGeForce GTX 1080以降のを購入したいんですよね。
1070のやつだったら15万円であるけど・・・
これでも十分なんだけど、長期的に本気でしたい。

今日もバイトから帰宅後にフリーゲーム実況を撮影してました。
上手くいかないんだなー。。。これが・・・
もう3時間以上撮影してるけど、出来たのがカクカクの一本のみ。

実はお蔵入り動画って結構あります。。。
それとプレステ2なら録画出来るか試したけど・・・無理だった。
モンスターファーム2を久しぶりにしようかなって思いました。
64のソフトも結構あるからしようと思えば出来る。

うーん。あと1本何にしようかな?
フリゲでやりたいゲームがあったけど、商用目的はダメって書いて合った。
駄目って書いてあるのに、無断で投稿してる人いるけどね。。。
あとでトラブルになったりするのが嫌だから辞めました。

今、投稿してる人狼シリーズは予想以上に順調です。
これね。投稿予定はなかったんですよね。

コレコレさんの生放送を見てて、おすすめフリゲ紹介でリスナーがおすすめしてた。
それを見て、やろうかな?って思ったのがキッカケです。
生放送見てなかったらこのゲームとは出会ってもなかったですね。

何となくやった事が上手くいく。
私の場合は、深く考えずに何となくやってみる。
これがいいのかな?って最近は本当に良く思ってます。

これはいけるだろーって思った動画が駄目なんですよね。
呪戒に関してもコメントでおすすめされたからやりました。
結果、面白かった。

なので、おすすめのホラーゲームがあれば教えて下さい。
投稿するかは分からないけど、実際にやってみようと思います。

ゲームパソコン・・・買った方がいいのかな?
次のバイトの休みの日にのんびり考えようかな?

今後の動画投稿も何を投稿しようか悩む。
今から5月8日以降の動画撮影を頑張るぞー。
本当は一カ月先まで予約投稿がベストなんだけどね。