ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

YouTubeとTwitterの連携の仕方が分からない

こんにちは。こんばんは。
勇気を出してちょめTwitterを開始しました。
私ね。本当にね。人付き合いが苦手なんですよ。
ネット上でもコメントやリプが来ると緊張します。
応援、批判、問わず何か話しかけられるのが怖いです。

一番怖いのは仲良くなるのが怖い。
不仲になったらショックがデカいです。
始めから仲良くならなければ大丈夫です。

さて本題です。
YouTubeTwitterの連携をしたんだけど・・・
Twitter上で動画が見れるようにしたいんですよね。。。
今は、変な感じになってて投稿しましたよってお知らせのみ。
クリックしても動画のURLに飛びません。
反映までに時間がかかるのかな?

動画投稿の連携って初めてなんですよね。
初めてする事はいつも上手くいかないですね。
私は失敗だらけ。失敗しまくって前に進んでいる感じです。。。
本当に駄目な自分が情けないですよ。。。

私の大好きな実況者のアブさんみたいな感じにしたいです。
動画を投稿しました。Twitterですぐ見れる感じです。

今日は、バイトが休みだったので色々と作業をしました。
明日からまた3日間バイトが続きます。

地名とか覚える事もたくさんあります。

動画の予約投稿も5月6日に切れます。
7日以降の動画も撮影をしないといけません。
義務ではないけど、毎日投稿は最低限の目標って決めています。

今年はブログより動画投稿を本当に頑張りたいです。
バイトを始めて更に頑張りたいって思いました。

そう言えば、元引きこもりって書いてるけど・・・
今日は休みでした。ずっとパジャマでパソコンの前でカタカタしてた。
パジャマって言うより普段着です。服は適当です。
バイト以外は前と同じひきこもり生活ですよ。。。

バイトを始めたけど、将来の不安はそのままです。
以前と精神状態も変わってないです。うーん。
どうすればいいんだろう?

何かさ。一つ物事が片付くとまた新しい悩みが出てくる。

てかさ。後半タイトルと全く関係ない話になってる。
連携がこれからも上手くいかなかったらまた考えます。

Twitterはフォローしてくれればリフォローします。
ログイン自体あまりしないので、遅れる可能性はあります。
YouTubeもログイン自体あまりしてないけどね。。。

コミュ障はどうすれば治るんだろうか?
私の一生の課題です。ずっとボッチかな?
ネットの場合は広く浅く付き合いたいです。