ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

はてなブログに復帰して4日目のアクセス数

f:id:Chome:20170504105606p:plain

こんにちは。こんばんは。
前のブログに比べたら約1/4になりました。
けど・・・検索から人が来ますね。

 例えば、ヤマト ひきこもり バイトで検索すると一番だった。
こんな事って最初はなかったですよ。

最近、ヤマト運輸をニュースで見かける事も多いし
昨日も従業員を増やすってニュースでありました。
そのおかげで今だけ人が来てる可能性もあるけどね。

時間がたつとまた下がると思うけどね。。。
二ヶ月以上、毎日更新しても1ページ目に載るか載らないか・・・
そう言う事が多かったんだけどな。。。

誰も書いてないような記事だったら1ページ目の上位には載る。
けど、ひきこもりとかバイトとかヤマトとかはみんな過去に書いてる人もいる。
これで検索に載るってすごくないか?

しかもまだ私は無料版はてなブログです。
独自ドメインでもありません。

ひょっとすると・・・日記ブログでもはてなだといけるんじゃない?
ちょっとだけそう思いました。

日記や雑記に関しては、月1万円を目指そうと思います。
今後もあまり意識せず気軽に書きたい時に書きたいです。

そうそう。前にギブアップしたゲームブログだけど・・・
ちょっとね。余裕が出来たら再チャレンジしようと思います。

何のゲームとかどこのブログやサイトかは秘密です。
ちょめではなくて、正体隠した方が炎上しても気にせず投稿出来る。

人がたくさん来るとね。
日記だとありがたい事に応援してくれる人もいるけどね。
情報系は批判の方が多い気がするんだよね。
こちらの方がいいですよーとかのアドバイスもある。

作りたいサイトもあるんだけど・・・
今は動画投稿を本当に何とかしたいです。
私の動画投稿の良くなる未来が全く見えないです。。。

無料版はてなってスマホカスタマイズも出来ないし
不便なので、時間に余裕が出来たら有料版にするかも。

てかさ・・・詳しい人が見ると分かるけど、
このブログってまだ何もSEO対策ってしてないですからね。
画像も入れてない。パーマリンクも適当。
タグも適当。ブログも見にくい。
目次もなし。見出しもなし。

カテゴリ変更したらブログランキングから人はあまり来なくなった。
元ひきこもりにはあまり興味がないのかな?

もし本気で日記も頑張ったらどうなるんだろう?
今後はどうするか分からないけど・・・

のんびり気軽にブログは書きます。