ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ひきこもりにバイトは逆効果?慣れれば良くなるかな?

こんにちは。こんばんは。
まだ初日だから今後は分からないけど、
疲れ切って何も出来なかったです。。。

 

昨日は実況動画を撮影したけど、
ボーっとしてる事が多かったです。

筋肉痛が徐々に出て来た感じです。
4時間だけど、8時間勤務とかもう無理です。
普通の人から見たら甘えって言われるんだろうな。。。
でも本当に4時間が私の限界です。

それとね。
8時間以上の勤務が私に無理なのは過去の例もある。
20代前半の頃は8時間以上とか普通に働いた時もあった。
正社員になれそうな時もありました。

よくさ・・・ブルーカラーや肉体労働の人?
そういう人がデスクワークは楽だと思い込んでる人がいる。
私は実際にずっと座ってパソコンで作業する仕事もしてました。
軽い肉体労働よりは遥かに疲れますよ。
何かね。変な疲れです。取れないって言うかドンヨリみたい。
実際にデスクワークが楽と思ってるならやってみるといいです。
マジで・・・想像以上にきついですよ。
事務とかは知らない。

私はひたすらデータ入力の仕事でロボットみたいに動いてた。

それでね。10時間以上働いた時もありました。
毎日、働くと何のために生まれて来たのか分からなくなった。
若い時は正社員がゴールだと思ってました。
ちゃんとした仕事をするのがエライみたいな感じに思ってた。
けど・・・仕事するために生まれて来たのかって思ってしまった。

これは実際に毎日8時間以上働いていると分かってきます。
でもね。無職は無職でツラいんですよね。。。
ひきこもりも地獄でした。

今もバイトを4時間だけどしてるけど・・・
今でも不安ですよ。以前と変わってないです。。。

安定しない限りはずっと不安定な気がします。
好きな事で生きて行ければいいけど・・・
動画投稿とか頑張ってるけど、ムリゲーに近い。

他ブログに関しては、正直もう辞めたいです。
今は仕事として割り切って頑張ってます。
こんな感じに自由に日記を書いて生活出来たらいいけど、
芸能人や有名人でない限りは日記は無理だと思う。

私みたいな無名は毎日日記書いても数千円くらいのお小遣いですよ。
自活は一生無理だと思います。

ブロガーでも有名になれれば、また変わるかもしれないけど・・・
私は無名だ。興味のある人もあまりいないと思う。

読者の人で本当に見に来てくれてありがとうございます。

バイトで疲れ切って他に何も出来なくなると逆効果だと思いました。
続けたい気持ちはあります。
またこの事に関しては慣れた時に書きます。
今と気持ちが変わってる可能性が高いかもしれません。

最低1年以上は頑張る。

それにしても筋肉痛がヤバすぎる。。。
捨てられないように頑張らないといけない。
早く仕事も覚えて期待に応えたい。