ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ひきこもりが仕分けのバイトに行ってきたよ☆彡

こんにちは。こんばんは。
少し前に超久しぶりの仕事から帰りました。
お昼にサンドイッチを食べて、今記事を書いてます。
続きを読むで読めます。

 いやーーーーー
当たり前だけど・・・疲れたねー
人間関係については、良すぎてビックリした。
余計な不安でしたよ。
ドライバーさんとも話す暇はないです。
荷物を下ろすのをひたすら手伝ったりしました。

前にブラフで郵便物の仕分けなどって書いたけど、
もう分かる人はいると思うけど、荷物の仕分けの仕事です。
ベースと営業所(センター)があるんだけど、私は営業所の方です。

雇ってくれたヤマト運輸会社様には本当に感謝ですよ。
続くか続かないかは自分次第だけど・・・
ひきこもりを雇ってくれるって社会貢献です。
今は本当に人手不足みたいですよ。
朝と昼の両方をやってる人もいました。
私は昼の4時間のみだけどね。

休みの日もバイト同士で自由に決めます。
明日・・・休みを貰えば良かった。。。
家に帰って休んでから疲れがドバーっと出ましたよ。

あのね。体を動かす。運動目的で応募すると地獄です。
今日は荷物が少なかったんだけど・・・
お米とか超重たくないか?ヤバかったぞ。。。
仕事だから当たり前だけどね。

私は前にも書いたけど、身長は160cm代で小柄です。
見た目も女の子に間違われる事はよくありました。
優柔不断な性格で見てる人でハッキリしろってイライラする人もいるかも。
私は男らしい人に良く嫌われる傾向でした。

結構。力仕事ですね。
突然トラックがドバーって来る時間帯があるんですよ。
ここからが勝負ですよ。戦いですよ。

夏はメッチャ痩せそうです。
田舎の営業所なので基本はボッチでやる事が多いです。
仕分けするバイトは私含めて3人います。16日から追加で1名くるみたい。
仕事自体は2名から3名で回していく感じかな?
今日は先輩のバイトの人と常に一緒で教えてもらいました。
早く覚えないといけないですね。

人もすごく良い人ばかりでした。
仕事も朝に比べたら昼は少なくて楽なの方みたいです。
運が良いのかな?
本当に頑張ってこれからも続けたいと思いました。

私の体力がなさすぎてヤバかった。
腰も未だに痛いです。

明日、休みを貰えば良かったと今、本当に後悔してます。
何かね。疲れが取れない気がします。明日、怖いな。

てかね。私30代に見られてないみたいです。
20代前半と思われています。言った方がいいのかな?

私は童顔ですよ。チビだし短足だし女みたいだし・・・そんな感じ。

次の休みは木曜日にしてしまった。。。
マジか・・・あと2日も勤務・・・大丈夫かな?

今日はそんな感じです。