ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ひきこもりちょめがバイトに行く直前の状態

こんにちは。こんばんは。

今日は約二年間引きこもった後のバイト出勤の初日です。

 昨日は0時頃に寝て、今朝は8時半に起きました。

目覚ましは9時にセットしてたけど使いませんでした。

寝すぎ?そうかもしれない。

 

腰に関しては治らなかった。

今でも右のお尻の少し上の腰が痛いです。

原因は部屋の掃除だと思いました。

コタツを持ち上げて移動させたんですよ。

たぶんその時に痛めたんだと思う。体がもろすぎる;;

 

バイトに行きたくないとかはないです。

今でも一年以上は続けたいって気持ちはあります。

ただ、体が付いていくか?迷惑をかけないか?

色々と考えてしまって精神不安定になってる感じです。

 

実は熱も37度くらいあります。考えすぎかな?

腰以外にも体中が痛いです。

今でも緊張してて呼吸がしにくくなる時があります。

最初に仕事場に行って挨拶?これが本当に怖いです。

 

あと数時間で出社です。いやーーー

まさかバイトする事になってるとは予想もしなかった。

私の理想は、ゲームで生配信で活動してる未来だったんですよ。

ゲームとか動画とか全く上手くいかなくて・・・

自分が思った事って本当に上手くいく事がないです。。。

 

私は20代前半の頃とかはバイトも派遣もやってました。

初バイトではないので、慣れれば大丈夫だと思うんだけど・・・

約二年ぶりって言うのがね。。。やっぱり不安ですよ。

 

また仕事が終わったら感想を書くかもしれません。

大丈夫かな?怖いな。。。