ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

病は気から?バイト開始前夜に絶不調。

こんにちは。こんばんは。
呼吸がしにくいです。
誰かに恨まれてるのかな?
呪われてるのかな?
緊張して全身がマヒする。

 

腰を使う仕事って前評判で聞きました。
数時間前から腰がすごく痛いです。
ストレッチしたけど治りません。
何なんだこれは・・・
私は呪われてるのか?

配達先の住所とか小さな文字も見るって聞きました。
説明会の時に視力が悪すぎると駄目って言われました。
私はその時に文字は見えました。
目は悪い方だけど、仕事には支障は出ないと思う。
けど・・・それ以降は目を悪くしたらいけない。
そう思いすぎて本当に視力が落ちが気がします。

とにかく今は腰がすごく痛いです。
このままでは明日の初仕事が厳しいです。
何でこうなるんだ・・・

呼吸困難に近い感じの精神状態もヤバいし
緊張感が本当に半端ないです。
バイトだけど約二年ぶりに働きます。
もう。。。怖すぎる。
駄目だったら捨てられそう。怖い。

迷惑をかけずに戦力となって頑張れるかな?
もう・・・変にツラいですよ。。。

長期ひきこもりから仕事って地獄じゃん。
本当にヤバいんだって、
でも何があっても続けたい気持ちはあります。
一年間は続けたいです。

でも、体力や腰が悪くて働けなくなったら。
そう考えてたら本当に悪くなってヤバい感じ。

だから自分が駄目人間って思うでしょ?
そう思ってる限りはずっと駄目なまま?
何かそんな気がしてきました。
病は気からなのかもしれません。

けど・・・無意識にマイナス思考に考えてしまう。
世の中上手くいってる人ってプラス思考の人が多い気がする。
絶対に成功すると思ってる人が本当に良くなる?
私はこうなりたいとかあるけど・・・
駄目元とか駄目ならいいやって奥底で思う時がある。
これが駄目なのかもしれない。
今後の課題なのかもしれない。
でも無意識に思ってしまうし。
そんな変な感じですよ。

てかさ・・・ブログを心機一転したけど・・・
書いてる内容は変わってないじゃん。
バイト以外の時はたぶん家に引きこもってると思う。
まぁいいか。バイトを続けてる限りはこっちでやるか。
本当に採用された事に関しては感謝してます。
たぶん辞めたらもうどこもないと思ってます。
だから何が合っても続けないといけないと思ってます。

色々なプレッシャーで精神状態がオカシイ感じです。
精神状態だけではない。肉体的にもヤバいです。
主に腰痛が突然なりました。背中もきしむように痛い。
呪われてるのかな?
誰かの呪い?
もう分からない。分からない。分からない。
採用直後はすごく嬉しかったし最高の気分でした。

でも実際にバイト開始に近づくにつれて・・・
徐々にヤバくなって来た感じです。
慣れるとたぶん大丈夫だと思うけど・・・
いやーきついなー

今の私の心の叫びを正直に書きました。
早く寝るか。。。逃げずに頑張るしかない。
明日起きたら腰だけは治っててほしいです。