読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

お手上げ。mk8dxの動画は今は無理です。

こんにちは。こんばんは。
ブログの書く場所を変えて初めての日記記事です。
今までは少し考えて書いてました。
タグを日記にして書きたい記事をかきます。

 

明日からいよいよバイトがスタートです。
今日は、引き続き任天堂switchのmk8dxの動画を撮影。
しかーーし・・・パソコンのスペックが低くて無理です。
動画はカクカク。音はぐちゃぐちゃ・・・最悪です。
パソコンを買い替えるしか方法はないです。
長い目で購入するなら約15万円以上のがいいかな?
貯金は正直まだ余裕はあるけど・・・
ちょっと上手くいかな過ぎてツライ。。。

いつかシェアボタンが実装されたら生配信?
その時に任天堂switchは使おうかな?

今後の動画投稿の予定も狂いました。
もう予約投稿ぶんの動画もストックもありません。
毎日投稿は目標なので頑張りたいです。

自分が思った事は本当に上手くいきませんね。ツライ。
一週間でお金はたくさん使いました。
モニタで12000円
キャプボで21000円
任天堂switchで32000円
mk8dxで5700円

7万円以上もかけましたよ。。。ツライ。。。
ゲーム実況の初期投資って意外とお金がかかりますね。
フリゲとかはかからないけど、見に来る人がいないです。
検索して見に来る人がまずいないからね。。。

今日は今から部屋の掃除をしよう。
そしてゆっくり休んで明日に備えます。

聞いた話だと腰が砕けてヤバくなるらしいです。
人間関係も不安だけど、そっちも不安です。

明日から元ひきこもりか・・・
あくまでバイトだからゴールではないです。
病気やケガなどして辞めたらまた元通りです。
将来の不安は今まで通り変わってません。
安定してないからね。。。

バイトしながら何か他に道を見つける。
やっぱりこれしかない気がしました。

ではまた明日余裕あれば日記を書きます。