ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

超久しぶりにはてなブログで日記を再開?

こんにちは。こんばんは。

私は以前にライブドアブログで30代無職ひきこもり日記ブログをしてました。

この無料版はてなブログも過去記事を見ても分かる通りこっそり少しやってました。

昨年は、ブログを10個以上は作って色々と試した時期でした。

結果、ワードプレス一択と言う事実が分かりました。

それ以降は、bloggerはてなも放置になりました。

 

 

ワードプレスだから必ず儲かるとか人が来るとかはないです。

ワードプレスでも日記みたいな感じのブログをやった事があります。

結果、人が検索からあまり来ませんでした。

それでね。日記はどうしようか悩みました。

 

日記でも需要のある記事は人が来ると思うけど、私は自由に書きたい。

結果、無料版はてなブログだけど少し再開して見ようと思いました。

 

本当は、独自ドメインにした方がいいけどね。。。

テストだし見てくれる人が予想外に多かったらはてなプロにするかも。

 

これ以前の記事はあまり見なくて大丈夫です。

読み直したんだけど、何か変な事ばっかり書いてるwwwww

田舎と都会のひきこもりの違いとか自分のただの偏見じゃん。。。

読み返すと決めつけ記事があって恥ずかしくなった。

 

こんな感じの私が作成した放置ブログって今でもたくさんあります。

今回は再利用みたいな感じで、ここで試しに再開して見ます。

以前みたいに日記感覚で気軽に書いていきたいです。