ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

今後の予定(変更有)

このブログは日記で素の自分の今の生き方のブログです。

儲けるブログではないからSEO対策はしてないです。

このブログは見出しとか、メタタグとかしませんからね。

だから煽らないで・・・

 

 

これからの予定

任天堂switch配信をする予定でした。

けど・・・他ブログが本当に多忙すぎる。

月100万PVを本気で目指したい。

だから、4月頃に生配信をしてMK8DXから動画投稿はします。

それまでは今まで通りフリーゲーム実況動画を投稿します。

この動画って私に取ってはメリットがデカいんですよね。

作業時間は実況を撮影してる時間くらいです。

ひとりでしゃべる事によって元気が出る。健康にも良い。

無気力も少しだけどなくなった気がします。

コーデックやアップロードは他作業をしてる時にすればいい。

投稿は約一週間くらいまとめて予約投稿してます。

ログインもしなくて良い。

お金にはならないけど、自分の他で頑張る活力にはなってる。

動画投稿に関しては何度も書いてるけど、MK8DX以降に本気出す。

それまでは、ワードプレスの方をもっとよりよくしたい。

 

ワードプレスでひきこもりブログを再開するかも?

はてなで再開したのははてな内からの見てくれる人はいるのか?

日記だから無料ブログで内部からアクセスがある方がメリットがデカい。

ワードプレスは本当に検索を意識しないと全く人が来ないんですよね。

私は始めはbloggerでやってたけど、約一ヶ月は無人島でしたよ。誰も人が来ない。

だからワードプレスで日記をやっても続くか不安なんですよね。

だから無料ブログで今思った事を書いてる。

 

要するに何が言いたいのかと言うと・・・

任天堂switchのボンバーマンRの動画投稿をするかもって言ってたけど・・・

ちょっと保留で行きます。

他にも作りたいサイトが出来たので、そっちを本気で頑張る。

動画投稿もやりたいけどね。全部やろうと思ったら無理。

3月4月はワードプレスで何かを作成して運営してると思います。

最初の数ヶ月が本当に厳しいんだよね。。。

三ヶ月くらい頑張れば月10万PVとか突然増えて軌道に乗る時もあるけど、

最初は、0人の日もあったからね。ツラかった。。。

月100円以下の収益だったな。懐かしい。。。

 

もちろん今頑張ってる他ブログも継続してやりますよ。

新たに作成したいサイトが頭の中にあるので、チャレンジしたい。

そんな気持ちです。

動画投稿はしばらくフリーゲーム実況が続きます。。。

私は声を出す事だけでメリットなんです。

しゃべるは大事だと思います。