読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

ひきこもりちょめの現状をはてなブログで気晴らしに再開してみる。

最後にはてなブログで記事を書いたのが、確か先月の12月1日でした。

その後は、ライブドアブログさんで再開をしました。

これが正しい選択か間違った選択か分かりません。

 

 

ライブドアブログを休止した理由?

ライブドアブログさんから☆4の称号を貰いました。

ありがたい事に人が本当に検索含めたくさん来ます。

多種多様な人が来ます。

ブログランキングも応援してくれる人がいて本当に感謝です。

しかし、人が多くなると標的になるのかな?

私はただ自分の日記を書いてるだけ、人の人生を否定する人もいた。

見れば分かると思うけど、儲けるブログではなくて趣味ブログです。

仕事ではないんだから自由に書きたかった。

けど・・・人がたくさん来ていろいろな意見があると人目が気になる。

書きたい事も書けなくなった。怖くなって来た。

ブログやサイトに関しては順調だけど、動画投稿は不調。

動画投稿をdisられるとダメージがデカい。

今年までには何とか良い感じにしたいと思っています。

マリオカート8デラックス以降の私の活動を見て欲しいです。

要するに、人目が気になって書くのが怖くなったのが理由です。

 

はてなブログを復帰した理由?

本当は書くつもりはなくて、今他で頑張ってる事をやりたかった。

けど・・・吐き出す場所は大事だと思った。

精神状態が悪化した時に気晴らしに趣味程度に書こうと思います。

見る人も少ないと思うし、ランキングに登録はしてたかな?

ひきこもりカテゴリは確かしてない気がします。どうだろう?

更新してから表示されたら嫌だな・・・

ランキングに登録はせず、しばらくのんびり投稿したい。

 

近況

2017年2月3日からGoogleアルゴリズムが変わったのかな?

物事は今のところすごく順調に進んでいるけど不安感は常にある。

精神状態は常に悪いです。

資産は超えました。はてなの前回の投資の記事でも書いていたかな?

お金は増えたんだけど・・・稼げる手段も出来そうなんだけど・・・

不安。不安。不安。毎日が怖い。

ブログも更新しないと人が突然来なくなって前に元通り;;

いろいろと考えてたら本当に怖くて精神がヤバいです。

気晴らしにのんびり更新するかもしれません。

それか、気を取り直してやるべき事をしてまたはてなを放置してる可能性もある。