読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

年収1000円以上を達成した無職ひきこもりの私

年収1000万円ではなくて年収1000円以上です。

2016年10月からネットビジネスを始めました。

だから初めて約二ヶ月の超初心者アリフィエイターです。

ブロガーの方がいいのかな?

超底辺人間の方が正しいかもしれませんね。

 

 

初めての月収について

ネタではないですからね。

本当にアドセンスに関しては1円でした。

他のAPSを含めても合計3円くらいかな?

私の初めての稼ぎは10月の月収は3円です。

 

11月に再会した新サイトが少しだけど好調

作成自体は7月に数記事投稿して放置してました。

11月に独自ドメインにして再開をしました。

すると・・・約二週間で1日約100円以上は稼げるようになりました。

だから約二週間でやっと1000円達成出来た感じです。

PV数はポリシー違反になるから公開したらダメって聞いたから言えない。

想像以上に人が来ています。

でも旬が過ぎたので今はドンドンと来る人が減っていて悩んでいます。

日記ではなくてみんなが必要としてる最新情報を書いてるから大変なのよ。

 

想像以上に厳しい世界

よくブロガーで稼いでいる人を羨ましく思うサラリーマンの人っているけど、

楽で稼げて良い身分だなって思う人はいると思う。

けど・・・実際にやってみたら本当に大変です。

始めたばかりの人で月1000円以上を稼げる人って本当に少ないと思うよ。

 

数ヶ月で月10万円稼ぐのは余裕って言う人について

半年も頑張れば誰でも月10万円以上稼げるって言う人いるけど・・・

私は駄目人間の無職ひきこもりだからなのかマジで月10万でもすごいと思うよ。

人がたくさん来るブログは結構簡単だと思った。

けど・・・儲けて収益に結び付けるのが本当に難しいんだけど・・・

 

来年の目標について

月4万円くらいで年収は20万円を目標に頑張ります。

突然月10万って言っても私は怠け者だから無理だと思う。

のんびり自分のペースで達成出来そうな低い目標で一歩ずつ頑張ります。

 

最後に

収益は月1円とか確定はしてるけど、ある程度の額にならないとお金はもらえない。

私の家にpinコード?が送られて初収入をゲット出来る日はいつになるのだろうか?

ひきこもりに関しては家のパソコンで稼ぐしか道は残されてないと思います。

私の場合はどこにも雇ってもらえませんでした。だから自分で頑張っています。