読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

物事が上手く行かない時は?

前々回のひきこもりが投資を始めて見た

これは本人確認の認証が取れなかったので、もうしばらく先になりそうです。

 

 

本人確認の不認証理由

免許証の住所が古いままでした。

私は車の免許は持ってるけど、ゴールド免許なので更新は5年ごと?です。

前に更新したのが約三年前くらいかな?

それから気付いたら家の住所が変更になってたみたい。

 

プレイペイド携帯電話を購入した時

この時は昔の住所を間違えて書いちゃって免許証も古い住所をアップロードした。

でも無事に購入出来ました。

 

何か上手く行かない時は理由があるはず

そういえば、私はGoogleアドセンスに関しても10回以上落ちました。

6月から10月に合格するまで約四ヶ月もかかりましたからね。

あの頃はね・・・本当に苦しかったですよ。

 

今では落ちて良かったと思ってる

落ちたことによって様々な知識が身に付きました。

分からない事やどうすればいいのか調べてたら勉強になりました。

もし昔の甘い審査みたいな感じだったら私は月1円も稼ぐ事は出来なかったと思う。

独自ドメインやサーバーとかいろいろな知識が身に付きましたよ。

 

今回も何か理由があるはず

投資しようと思ってる物に関しては、チャートの見方が分かりません。

もしかしたら紙くず同然になるかもしれないし、

数年後に億万長者になっているかもしれません。

結構、賭けに出ようと思っています。

もしかしたら怪しいから辞めとけって神様が言ってるのかもしれません。

 

最後に

自分の思っている事を書いたつもりだけど、上手く書けなかった。

何が言いたかったのかと言うと、要するに投資は来週以降になります。

これが言いたかっただけです。

明日は警察署に行って住所の免許証の更新に行ってきます。

ひきこもりだけど、ちょくちょく散歩に出る機会が出来てるのかな?