ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

我が家は呪われてる家庭?霊の世界?

オカルト嫌いな人は見ない方がいいと思います。

 

始めに、

私は霊能力はありません。

直感は前まであったんだけど、今は鈍ってる。

私の直感は誰かが近くにいる気配を感じる事です。

今まで霊?を見た事は金縛りにあった時くらいです。

生まれて来て今まで3回か4回程度だと思う。

でも金縛り中だったのでそれ自体が夢だった可能性の方が高い。

なので私の被害妄想的な事なのかもしれません。

 

家族が災難だらけ

私は過去の幼稚園の頃などの記憶はあまりないです。

私が6歳と時に親が家を購入して引っ越しました。

それ以降から変な現象がずっと続いています。

私は田舎に住んでいて、山を切り崩した場所に住んでいます。

平成狸合戦ぽんぽこのように山を切り崩した場所に家を立てています。

開発開始の初見に住み始めたので、山の霊が怒ってるのかな?

 

私の西側の家の子供

私が小学生の頃に水難事故で亡くなりました。

少し離れた家の人はアルバイト先で事件を起こして刑務所に入っています。

私の西側の家の人の周辺が本当に変な事件に巻き込まれている人が多すぎです。

すべて子供が変になっています。

 

私も変になってたよ

引っ越して小4までは友達0人で毎日いじめに会ってましたよ。

小5からはある出来事でいじめはなくなった。

小6からは友達?も出来た。

今は友達も0人です。

18歳以降については、うつ病になってました。

最初は病名すら知らなかった。先生に言われてそういうのあるんだって感じ。

うつ病のキッカケは違うけど、うつ病の時は体が本当に動きません。

私もなりたくてひきこもりになったわけではないです。

気付いたらこんな感じになっちゃって・・・

今は何とかしないといけないと目覚めて頑張っているところです。

 

親について

父と母も早期退職制度で40代で退職しました。

事実上のリストラですよ。

今も母は風邪で寝込んでる。

父は首が動かなくなって仕事が出来ない日々が続いています。

弟はフリーターかな?

就職はしたけど謎の現象で辞めたみたい。

 

現在の生活

現在は親の退職金の貯金を切り崩しながら生活をしています。

 

霊の世界を信じる理由

昔、お墓参りで弟が小さなお墓を踏みました。

田舎なのでその辺に落ちてる石みたいなので建てたお墓ってあるんですよね。

その辺に落ちてるって表現だと罰が当たりそうで怖いので補足します。

牛乳パックくらいの大きさのお墓でしっかりとしたのもあります。

弟が小学生の頃にケンケンでふんじゃって・・・

その後・・・骨折しましたからね。

祟りって言うか、霊の存在は少なからずあると思う。

私も神社で夜中に花火をした後に災難にあったり・・・

 

その他の霊のせい?

昔EEジャンプがテレビで人気の時があった。

うたばんで心霊スポットの取材をしてた時があった。

あれからEEジャンプの未来が変になった気がする。

「追記:昔の私の10年以上前の記憶なので私の勘違いの可能性もある。

心霊関係の修行みたいなのをしてた記憶があります。」

心霊ツアーとか絶対に行かない方がいいと思いました。

他にもバレーボールで大山加奈選手が昔活躍してた。

私の携帯でテレビを撮影しました。

すると心霊写真?みたいなのを撮影しちゃったんですよ。

2003年か2004年頃に撮影したと思う。

昔の携帯に今でも残ってると思うけど、充電器がなくて見れない。

その後、不調になったから何かにとりつかれてるのかな?って思いましたよ。

今は乗り切って幸せそうなので大丈夫だと思うけど・・・当時の話です。

 

最後に

私はこの記事を真剣に正直に書いています。

けど書いてる内容は私が勝手に思っている事です。

現実的な事実確認が出来ないので幽霊の存在は確定できない。

私は霊に関しては見えないからね。

霊が必ずいるとは言えない。

でもね・・・何もかも一家全員が上手く行かないと何かね・・・

他のせいにしちゃいますね。

考え方を見直した方がいいのかもしれない。

けど・・・本当に運が悪すぎるんですよ。

タイミングが悪い事が多いかな?

 

精神科の先生に昔診断された病名

私は過去に統合失調症と診断されました。

今はかなり良くなったと思います。

治ったと思うけど、こういう記事を書くのは病気なのかな?

でも私は本当に自分で思っている事を書きました。