読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

こっそり引っ越した後の悩み

はてなブログで始めて見たけど・・・

正直すごく寂しいんだけど・・・

こっそり引っ越しをしたので、ほぼ1からスタート

アクセス数が10分の1以下になりました。

 

まだ初めて2日でしょ?

確かに、まだ2日目で記事数も少なすぎるししょうがないね。

 

前のブログに戻って書いたら?

前のブログは無意識に好き勝手書いていました。

私の本当の心の奥底の闇を書いていました。

でもね・・・Googleアドセンスのポリシー違反が怖くて広告導入出来なかった。

特定の記事だけ非表示にする方法があれば戻りたいと思う。

 

要するにお金の問題?

そうかも・・・欲が出ちゃったのかもしれない。

お金が絡むと上手く行くものも上手く行かなくなるのかも。

 

はてなブログでは書き方が前と全く違うね

今は考えながら書いてるよ。

もしいつか有料にして広告設定をした時にスムーズに出来るようにね。

腹黒い考え方だけどね。

 

無収入だと書く気が起きなくなってる

でも今は無料ブログで自分の広告は設定してないけど書いてる。

だから矛盾してるんだけど・・・何かね・・・

本当に自活がしたい。

親に迷惑をかけたくない。

 

前のブログで危ない記事は非表示にすれば?

私の本当の素の思いを書いてるからね。

自分自身の本当の気持ちにフタをするのは嫌だなって思った。

だから特定の記事だけ広告非表示設定にしたい。

 

寂しいからブログランキングに参加するかも

でも前みたいに人が見に来てくれるか不安。

このブログは前と違って少しだけ考えながら書いています。

ポリシー違反にならないように言葉遣いを気を付けています。

こんな几帳面な上っ面なブログを見てくれる人はいるのだろうか?

 

でも書いてる内容は本当の事でしょ

書いてる内容は正直で素です。

でも言葉遣いを選んでいるので私の真の闇の部分は伝わらないと思う。

 

最後に

はてなブログで始めて見たけど、見に来てくれる人は数人いるみたい。

はてなスターも初めて貰いましたよ。

どんな効果があるのか全く分からないけど結構嬉しかったですよ。

今年だけちょっと気軽に続けてみようと思っています。