
ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

熱いお風呂に入ってもお尻が冷たい原因な何?

昨日、お風呂に入ったらお尻だけが冷たく感じた。

あったかいお風呂で上半身は温かいって感じる。

しかしお尻だけは痺れる感覚に近いのかな?

凍えるような寒さです。

お尻だけ氷風呂に入ってる感じです。

 

原因は?

お尻とお風呂と冷たいで検索して調べたけど原因不明です。

冷え性の事しか出てこなかったです。

 

今は大丈夫なの?

お尻だけ冷たいけど、お風呂に入ってる時はヤバかった。

今は意識しなければ大丈夫です。

コタツの中に入ると逆にお腹の方はずごく熱くなる。

お尻だけ冷たい病気になってるのかな?

 

冷え性とは違う?

冷え性だけど、それだけが原因だとは思えなかった。

最近は悩む事が多いので自律神経がやられて体温調整も変なのかな?

最近は、精神的にヤバい時が増えた気がします。

 

まとめ

本当にヤバいと思ったら病院に行ってみます。

その時は、また記事で原因なども書きます。

昨日から自分に起きている現象を書いただけです。

解決方法ではありません。