ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

コメント、Twitterのdm、メール、しつこくても嬉しいです♪

Twitterのdmってたまに来るのでログインしてる。1さんがしつこくてごめんね。って言ってたけど・・・私にコメントしてくれるだけでも超嬉しいからね。 メールも個人的にやり取りしてる人がいます。私は超嬉しいです。 コメントも恥ずかしいから・・・ありが…

口だけ人間はゴミと陰口・・・超楽しい(^^♪

元同級生の事を他の人に言って見るもんだね。。。前にバイトの朝アシストの事を書いた。金星人マイナスの元同級生の事ね。思い切ってその人の悪口を他の人に言ってみた。すると・・・

ハロワ行ってきた、思い通りにいかない。

仕事が終わってハロワに行ってきた。結果・・・

真逆駄目人間の仮想通貨の相場予想

勝手に予想して見る私は真逆人間だ。私と真逆の事をすれば上手くいくかも

祝日でハロワ休みみたい;;

マジかよ・・・10月9日の月曜日は体育の日で祝日みたい。駄目人間は、こんな感じ。。。勝手に勘違いして妄想しちゃう。。。火曜日に仕事が終わった後に行こうかな?

朝アシストはゴミ人間

私のセンターの朝アシストは駄目だ。前に話した金星人マイナスの中学生の同級生がいる。理由は・・・ 愚痴注意です。見たくない人は見ない方が良い。

仮想通貨の投資の話と金は取り戻せる。臨機応変に自分の思った事をした方が良い。

今回、投げやりは駄目だと思った。宝くじに関しても、当たれば運が良いって・・・ある意味、投げやりだと思ってる。冷静に考えれば、寄付する覚悟で買う。本当に運試しですよ。。。

月曜日にハロワで新しい仕事に応募します

確定です。必ず応募はします。ブログに書いた理由は、実行するため私ってするする詐欺が多いんですよ。。。でもブログに書く事によって行動する。

辞めたい;;何か良い仕事ないかな?

今は三ヶ月更新なんだけど・・・マジで辞めたいんだけど・・・でも辞めた後の事を考えると何もない。だから続けてるって感じ。

日記ブログ以外はめんどくさくなってきた

日記ブログは自分の思った事を書けばいい。私はそうしてる。数分もあれば書ける。だいたい10分くらい。でも儲けるブログは・・・

働き方を変える?バイトでも社会保険適用

不満が結構ある理由朝と昼に働いてる人って時給が高い昼に同じ仕事をしてるのに朝昼の人の方が高いしかも私のセンターの方が忙しい。

仕事を辞める予定;;

今の気持ちとしては来年の5月に辞める予定1年間は自分で決めた使命逃げずに働く辞めようと思った理由は以下の通り 愚痴注意です。嫌な人は見ないで・・・

私のセンターは10月から激務になった;;

他のところはどう?色々と改革があったね。料金が上がったけど、荷物は減ってない。知らない人が多いのかな?

仕事に口出ししたかったら正社員か経営者になるしかない

同じバイトなのに意見する人っているよね?しかもアシストなのに、ドライバーにも意見する人・・・別にその人の自由だけどさ・・・人手不足解消になったら契約更新されなくなっちゃうよ。。。 愚痴注意ね。

スマホよりパソコンの方が便利だよ

何でみんなスマホを使うの?もうね。私のiphone7は電源すら入れてない。appelidとicloudの設定でめんどくさくなった。。。

正社員とバイトの違い、メリットとデメリット

私は正社員はした事ないけど・・・正社員になる前の試用期間で雇われた事はあった。それと非正規社員なのに正社員と同じ仕事もあった。以上を踏まえて自分なりに書いてみる。

田舎の就職活動は車がないと、正社員はイバラの道;;

久し振りに正社員の募集を見た。体調不良になった。理由は・・・

人と比べるから駄目なんだよ;;

幸福度とかも人と比べるから駄目私たちは日本に生まれただけでも運が良い。世界を見れば、それだけでも恵まれてると思う。けど・・・

初心に戻るため過去のブログを公開にした

相変わらず記事は非公開だけど、ブログは見れるようにした。 xn--w8jm5gwcwb.xyz 需要があれば過去記事も再公開するかも。久し振りに自分の思った事を昨日書いてから過去の自分のブログを見たら気持ちが落ち着いた。 やっぱりブログは書いた後は消さない方が…

何をやっても真逆人間の裏目;;

はぁーーー前の記事で仮想通貨はホールド・・・そうやって決めたけど、売買した方が増えた。ちなみに、今は更に資産は減ってる。。。

comsaコムサ買えないかも;;二段階認証はBlueStacksよりスマホ必須

当たり前の話だけど・・・私は昨年の記事にも書いたけど・・・スマホを購入出来る資金がなかった。

性欲をヤル気に変える事が出来れば最強だと思う

人間は三大欲がある。食欲、睡眠欲、性欲だ。。。

ブログ村のひきこもりカテゴリが元気ない;;

懐かしい画像を見つけたよ♪ この頃はたくさんの人が私のブログを見に来てくれてました。今は約3分の1くらいになりました。。。けど・・・今でも見に来てくれてる人は本当に嬉しいです。ちなみに、ひきこもりは80%の割り振りです。

pepecashが金融庁に認可?ホワイトリスト入り?

あぶねーーー昨日の発表前にpepeが1.3に回復してた。マジで売ってからzaifトークンを買ってコムサを購入予定だった。けど・・・ブログに売らないって書いてたから思いとどまった。

iphone7一括0円で購入、地獄のローン生活;;

もっと良い買い方があったかもしれない。都会の方ではCB(キャッシュバック)もあると聞いた。でも私の住んでる場所は田舎だ。。。

少し死にたくなった。過去は忘れよう。

過去の後悔ってやっぱり害悪だわ。タイムマシンは存在しない。考えるだけ時間の無駄。

彼女が欲しい。

最初は話し相手でも良いから・・・マジで彼女が欲しいんだけど・・・ どうすればいいと思う? 昨年から見てる読者の人に限定します。私に興味のある人っていませんか? 昨年から見てるって分かる問題を出しておきます。 問題私がグーグルアドセンスに合格し…

来年はドローン元年かもしれない。

昨年のブログで仮想(暗号)通貨の投資の記事を書いた。予想以上に早く流行ってバブルになりました。 私は先の未来の流行る物を予想するのが好きだ。

貯金もインフレになると思ったら不安

投資は愚かだって言ってた人が昨年いた。けど・・・私から見たら貯金のみの方が危険。その人の記事を3月頃に見たかな?

のりまきさん、まだ気が変わってなかったら連絡待ってます。

今回は個人的な記事になります。もう見てないかな?TwitterのDMからで本当に大丈夫です。本当にお元気ですか?たまに心配って言うか気になる時があります。 もし以前と同じで気が変わってなかったら連絡をくれると嬉しいです。 いざとなれば、私が支える。頑…