ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

元ひきこもり日記

上手くいかない。ドラゴンクエストライバルズがフリーズする;;

ドラゴンクエストライバルズをしようと思った。iphoneはios11以降は単体で録画が可能だ。準備万全だったんだけど・・・

iphoneを買ってて良かったかも

先程の記事は・・・忘れよう。短期は損気。。。分からないからってイライラする。自分だけが損するだけだ。その後・・・ずっと頑張って調べたよ。すると・・・

スマホなんてなくなれーーーと後悔など失敗など色々・・・

もうさ・・・パソコンになれたら不便すぎなんだけど・・・スマホは無くなって欲しい。使わなければいい?確かにそうだけど・・・

特に書く事がなくなって来たけど、思ってる事を色々書く

もうね。ブログに書いても駄目だと思った。前から分かってたけどね。日記ブログややっぱり趣味にした方がいいね。メリットもあるけど・・・

私は一人ボッチ;;

昨日、弟が東京から帰ってきた。おみやげを買ってきたよって部屋をノックしてきた。その時に、1分未満だけど、あいさつ程度の会話をした。数週間ぶり?一ヶ月ぶり?話した気がする。。。

仮想通貨ブログは儲かる?とpepecashの未来はBittrexで決まる?

仮想通貨ブログは儲かった。けど・・・もう駄目だ。

ひきこもり予備軍の弟が東京に行ってたと仕事の記事の事

弟は夏頃に実家に帰ってきた。それから本当に6回くらいしか顔を見てない。最近、隣の部屋が静かだなって思ってた。そしたら・・・

はてなプロの無料一ヶ月の利用規約はクレジットカードのみ有効

ミスったーーーてか・・・勘違いしてたーーー私は思い込みが激しいね。。。

ひきこもりカテゴリから追い出されました;;

ブログ村の運営者ってチェックしてるの?それかひきこもりカテゴリでブログしてる誰かが通報?分からないけど、メールが来てて・・・ゲーム攻略の方にカテゴリが強制的に移動してた。

今月も見てくれてありがとうと仕事の話の事

ただの日記で今月も突破したみたいです。(2017/10/29/15:33)前のブログに比べれば、3分の1以下だけど・・・それでも見に来てくれてる人はありがとうございます。それと・・・仕事の具体的な話はもうしません。理由は・・・

お金の事を考えすぎたら精神が病む

最近は朝起きた時が一番ツライ温かい日だといいけど・・・寒いと首を吊りたくなる。

目標不達成?疲れた。上手くいかない。

おかしいなーノートパソコンの設定はバッチリけど・・・カクカクになるから駄目。それでね。。。 愚痴注意。嫌な人は見ないでね。

無気力だけど、今日の目標と明日の目標

やっぱり・・・バイトが休みの日は精神悪化がヤバイ。。。朝5時に起きたんだけど・・・

試しにひきこもりカテゴリに登録して見た。

今のひきこもりカテゴリってどうなの?outポイントだけ見ると人が減ってるのかな?ひきこもりに興味のある人がなくなって来た?分からないけど・・・登録して見たよ。

他人の意見を気にし過ぎたら駄目。ストレス貯まるぞ。

自分が何気なく会話をしたつもりでも・・・受け手からしたら傷付いてる人もいると思う。逆もそうだ。あとでああいって良かったのかな?この2種類の人間がいると思う。

楽しい夢の世界で生きたい

今朝は本当に良い夢を見た。久し振りに超楽しかったです。どんな夢かというと・・・

1日の目標をブログに書くと良いかも・・・

私は少し前から今日の目標をブログに書いてる。昨日の目標に関しても、やったら30分もかからなかった。けど・・・

無職ガチひきこもりでプラモデル作成で収入を得てる人

昨日は昨年のブログからの読者の人とSkypeした。色々と話を聞いて良かった。 それでプラモ作成で小遣いを稼いでる人がいる。気になって調べて見たら、そういう人も結構いた。

寒いと朝起きた時に死にたくなると、何か良いアイデアない?

冬はコタツに入ってる時が一番幸せ。まだ秋だけど出してます。 それと昨年にも書いたけど、冬は朝起きがヤバイ。何故か首を吊りたくなる。何故?心の奥底では死にたくないんだけどね。。。

失敗を恐れるから怖くて動けない?

私は今、過去に戻れると絶対に成功する。理由は、仮想通貨も上がるって分かってるし・・・大量のmonaコインを購入してると思う。けど・・・

今日のやる事の目標(今日の終わりまで随時更新予定)

ちょっと試しにブログに書いてみるか。。。私は今日こそは・・・時間がたてば明日こそは・・・それでやる事を後回しにして気付いたら時間だけがたつそんな感じの性格なので・・・

死にたい。生きたい。

死にたくなる時がある。でも何故・・・死にたいのか分からない。だから私は何となく生きる。

ひきこもりから成功者?仮想通貨セミナーの上野義治の生き方

上野義治【うえのよしはる】さんって知ってますか?私は昨年の12月頃に知りました。チャンネル登録者数が30人くらいの時から見てます。今は6500人に以上になってますね。。。

嘘を付いてみました。ごめんなさい;;

前にpepecashを2.2円で売った記事を書いた。嘘を付いた理由は・・・

コミュ障ってどうやって生きればいいの?助けて;;

私は重度のコミュ障・・・おまけに被害妄想癖もある。。。性格?脳みそ?思い込み? 私みたいな人ってどうやって生きればいいの?

仮想通貨、valu、timeticket、cash、メルカリ、色々な新ビジネスが出てくる

時代は常に動いてる。色々な新ビジネスが出てくる。タイトルに色々な事を書いてみたけど・・・みなさんはどのくらい知ってますか?

大逆転って投資?人生の脱落者は何かをしないと・・・

一度社会のレールから外れたら・・・お金の面の大逆転って投資とかしないと無理と思う。それか自営業やyoutubeなど・・・自分で何かをする方が将来はあると思ってる。

今年の年収予定と完全無気力?

昨年の年収と今年の年収予定を比較あくまで予定ね。。。

名前は大事?ちょめはNG?

名前って言うかペンネームって大事です。ちょめは少し失敗したなって思ってます。理由は・・・

ライバルが多くなりすぎて私のネット収入は積んだ;;

昨年のブログで他ブログの事を書いた。仮想通貨の紹介で稼いでました。