ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

元ひきこもり日記

1日2食と料理が趣味?と実写動画と買いたい仮想通貨

仕事を始めてから1日2食になってます。家に帰ってから間食はするけどね。休みの日は3食かな?

自分から話しかけれない。だから・・・

私は自分から人に話しかける事はあまりない。好きとか嫌いとかではなくて話しかけれない。 そういう性格です。

今年のみ年収1000万円を目指します

何で目指すのかというと・・・暗号(仮想)通貨です。 Zaifトークンは手放したけど・・・ペペキャッシュ・・・仕込んでましたよ。 今は分散投資をしてます。

ヤマト運輸のパートの契約更新の結果・・・

私はヤマト運輸で仕分けのパートをしてます。契約内容は、三ヶ月で更新です。結果・・・

また儲けるチャンスを見逃した;;

Zaifトークンが暴騰してる。0.12円から今は0.6円以上になってる。約6倍に跳ね上がりました。けど・・・

ちょめだと思った事が書けない?と10年以上日記ブログをしてる人と雑記

本当に、このブログは日記のみ。私の日常的にあった事だけ書こうと思う。○○だと思ってるとか、そう言うのって・・・ 共感する人もいるけど、否定する人もいる。人それぞれ考え方が違うので当たり前です。

仕事を始めて約三ヶ月半・・・

5月1日からヤマト運輸で仕分けのパートで働いてます。日に日に、働きやすい環境になってます。

人生初に近い?赤ワインを飲んだと童貞にコンプレックス

今年から健康思考も取り入れてます。それでね。アルコールは適度に摂取する?良いって書いて合ったので、始めて見た。

生きるだけで・・・お金が必要

私は今年から年金や保険料を自分で払っている。20代の頃も短期バイトや派遣など・・・働いてる時は会社から自動引き落としで払ってた。そして、久しぶりに払い始めると・・・

私が20代前半に辞めたベンチャー企業の現状・・・

私は20代前半の頃に就職?正社員ではなかったけど、将来は正社員?そういう感じでフルでベンチャー企業で働いた。この企業の今の現状がすごくなってたから書きます。

物流業界のバイトは人手不足?

今日もパートです。行くと副支店長から夕方からも働けないか?聞かれました。

同窓会の参加者の名刺の役職を調べたら・・・すごかった。

同窓会で同級生に名刺をもらった。私は留年なので事実上1つ下の後輩だけど・・・貰った時はふーんって感じでした。 帰ってネットで年収を調べました。すると・・・

同窓会に参加したら死にたくなりました;;

死にたいのではなくて、死にたくなった。生きたいけど・・・消えたいって感じ。。。死にたくはないけど、死にたい。 同窓会に参加したらこんな気持ちになった。 死にたいのではなくて、時間よ。戻れって感じ。

妄想癖の治し方を教えて

今日は3つ目の記事です。書きたい時はこんな感じで書きます。 久し振りの妄想癖を発揮してます。

逃げる事が将来的に一番の後悔だけど・・・難しいよね。

正直に言うと・・・同窓会に参加表明した事を少し後悔してます。理由が私の被害妄想です。 怖いんです;;

仕事も一人で出来るもん?

今日は、3記事目です。日記ブログを書きたい衝動ってあるんですよね。逆に何もしたくない。ログイン自体しない。そういう日もあります。今回は、仕事の話をします。

ガチひきこもりの元友人の稼ぎ方

最近、ふわっちは匿名祭りをやってるみたいです。元友人はニコ生主です。私が昨年にツイキャスとふわっちを教えてあげました。すると・・・

すごく怖い夢を見ました;;

始めに、今朝もすごく怖い夢を見ました。続きから読むで読めます。

エアコン(クーラー)が壊れたダメージはデカい;;

今日は仕事が休みです。父と家電量販店に行きました。ちなみに、8月が一番エアコンが安いみたいです。結果・・・

ガチひきこもりってある意味すごいよね。。。

私の元友人は今ガチひきこもりです。弟は半ひきこもりです。他にも知り合いがいるんだけど・・・みんな、本当に色々と頑張っててすごいと思う。

不安要素があると何も出来ません;;

同窓会がまだ先なんですよね。。。8月中旬ごろまで・・・気になって何も出来ない事があります。。。

脱引きこもりすると浦島太郎?

まただよ。。。中学生の頃に仲良かった友人に出会った。意外な場所ですよ。。。

今頑張ってる事と体中が重たい日と同窓会参加予定

ずっと前の記事にも書いたけど・・・動画投稿でやりたい事があるって書きました。結構・・・作業がキツイね。。。

生まれ持った運とひきこもりについて?

この世で一番大事なのは運だと思います。宿命?運命?って言うのかな?

同窓会の手紙が来たけど・・・;;

うぉーーー今、仕事から帰りました。すると同窓会の手紙が来てました。しかし・・・よく読むと・・・

クワガタを助けられなかったと傍観者で生きるのが一番平和かも。。。

今日、仕事にいつも通り行きました。掃除をしました。すると・・・車にひかれたクワガタがいました。

駄目な事を選択する事が多い・・・と雑記

私ってよく考えて選択した事って・・・大体上手くいかない事が多いです。他の人はどんな感じ? 私は真逆なんですね。。。

ビットコイン分裂問題あるけど、私は少し保持してます。。。怖い。

分かりやすく仮想通貨って書いたけど・・・正式には暗号通貨です。 今、現在はビットコインは上がってます。数日後・・・分からないけど・・・本当に怖いね。

ちょめの活動を日記のみにした結果・・・

まだ数日しかたってないけどね。。。今のところは本当に良かったなって思います。今は・・・好き勝手やってますよーーー

精神が前よりマシになった理由と仕事が続く秘訣?

今回も日記です。もうこのブログは非定期更新の日記です。あくまで私の経験談で私が思った事です。

私の被害妄想が激しかった?約15年ぶりに弟と会話した。。。

今日、約15年ぶりに弟と会話をしました。弟が勇気を出して、私に挨拶してくれました。。。結果・・・

昨日は1日中、人狼パーティー他ゲームをしてました。

昨日は、仕事が休みでした。ずっと1日中、気絶を覚悟でゲームをしてました。

ストレスMAX・・・居場所がなくなった感じ。。。

日記だけ超不定期だけど・・・コッソリ更新したい時にしようと思いました。。。

もう何もしたくない。。。相場も読み間違えた;;

前に仮想通貨は辞めて株に移行する。そういう記事を書きました。そうです。それが正解だったのです。しかし・・・

任天堂クリエイターに登録したけど・・・

悲しい;;

YouTubeの収益の仕組みってどうなってるの?

あくまで予想で憶測です。ただの日記記事です。

大殺界の時は新しい事をしない方がいいの?

誰かー助けてくれー埼玉の粘着の人も批判コメントしていいから・・・たまには来てくれー。あなたが粘着してくれないと運気が下がる。 負けないぞ。やってやるぞ。って言うヤル気を出させて下さい。 それと、昨日、密かに陰で応援してくれる人。。。本当にあ…

大赤字。。。直感を信じすぎるのも駄目かも;;

ちょっと言えないけど・・・大失態をしました。。。今週は約20万円程、失いました。今月ではないです。約一週間の出来事です。これ・・・マジです。分かる人は分かるか・・・駄目すぎて泣きそう;;

気軽に生きると楽だけど難しいよね。とボランティア活動?

何でツラいかって言うと、考えすぎるからだと思う。学生時代も大変だったけど、目標があった。テスト勉強とか受験とか・・・ツラくても何かしらの目標があった。でも大人になると、自分で進む道は作らないといけない。

仕事が決まったキッカケと仕事が生きがいになってきた?;;

うーん。正直分からないんだけど・・・最近、仕事が生きがいのような気がしてきました。でも好きってわけではないです。上手く言えないけど・・・続きます。

悪霊って存在するのかな?弟はひきデビュー、母は家で暴れてます;;

私の家の歴史を昨年のブログでも書いてきました。私は今年から本当にすごく良くなりました。運が良くなったと言うよりは普通になった感じ?本当に昨年は何をしても上手くいきませんでした。しかし私が良くなってから・・・他の人に被害が・・・

人がたくさん来ると思ったら・・・と近況報告

何か検索から人がたくさん来ると思ったら・・・前の記事でドラクエ11の実況を3dsとps4で悩んでるって書きました。はてなブログって本当に検索に強すぎでしょ。。。 すまんな。私のただの日記で・・・ドラクエ11の情報は書いてないです。。。

私が参考にしてた月間100万PVのブログが・・・

今回も日記記事です。日記に関してはもう辞めた方がいいのか?正直、悩んでいます。

昨年のブログと今のブログと最近の思い

久し振りの日記です。少し前のブログに行ってました。確かに、見に来る人は多いけど・・・現役のひきこもりには勝てないと思いました。 勝ち負けとかないんだけどね。。。

この夏、私は仕事で生きれるのかと人狼パーティー

もう暑すぎて体調が無理かも。。。仕事は辞めないけど、ちょっとね。。。夏の昼の仕分けの仕事は想像以上です。今でこれですよ。これからが本番です。 私・・・大丈夫なのか・・・?

ドラクエ11の3ds実況の著作権で悩んでいる事・・・ps4にする?

ドラクエ11実況はします。けど・・・悩みがあります。それは・・・

嫌いな季節・・・私は夏が苦手な理由

皆さんは、春夏秋冬でどれが一番嫌ですか? 嫌いな季節について 私は夏が本当に苦手ではなくて嫌いです。理由は、パソコンに熱の負荷がかかります。 クーラー付ければ?って言う人もいるかもしれない。 私は基本、クーラーは付けませんでした。昨年も本当に…

体がボロボロでヤバイとひきこもりは幸せだったこと

明日で約二カ月間仕事が続いた事になります。正直、体がボロボロです。気温は暑いし忙しくなるし・・・もう・・・実況とかする余裕がないって言うか元気がない。ブログは書けるけど・・・

ドスパラのガリレアXFを購入したいけど・・・

今日の6月29日までセールをしてます。a8経由で購入すると私に紹介料が入ります。本人OKの自己アフィリエイトってあるんですよね。でもね。。。

チャリで神社に行った事と月運大殺界と低スペックパソコン

昨日は休みでした。なので、久しぶりに自転車で神社に行きました。神社は今年の1月下旬からたまに行ってます。そう言えば、これから運が良くなってきた気もする。まぁオカルトだからたまたま偶然かもしれない。