ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

仮想通貨

取引するのが怖くなってきた・・・

今のところは上がったら売る。下がったら買うを繰り返してます。11日から取引再開して絶好調です。けど・・・

欲を出してはいけない。材料なしで急騰した時は売り。

monaコインが急騰してた。特に材料はなし。あるとしてもモナパーティーくらい。

おインコ様を信じてzaifトークンを購入しました。

zaifのチャットでオカメインコがいた。相手は私の事は知らない。だって・・・私・・・Rom勢だもん。。。それでね。昨日ね。。。

利確かホールドか・・・悩みすぎて体調不良

どうしましょう。まぁ・・・自分の事なんだけど・・・今すべてを利確すると約100万円の利益。けど・・・

私の仮想通貨取引履歴を少し紹介

昨年と今年の上旬までは・・・ホールドしてれば自然と上がる。ただ何でも買ってれば儲かる相場だった。でも今は違う。。。

zaifでxcpのpepecashなどのトークンを購入する時に参考にしてるサイト

あくまで私の場合。仮想通貨の取引って誰でも見れます。zaif取引所の保有数も分かります。それは・・・

仮想通貨のホールドの結果発表

えぇーーー過去記事探して見たけど・・・書いたの8月27日だった。。。 chome.hatenablog.com 結果・・・

zenについて、仮想通貨は調べて買いましょう

本当にビビったよ。。。

やっぱりお金は大事です。。。

ビットコインの分裂が回避の発表があった。それでアルトコインが上がってる。。。 やっぱり・・・また買ってたら上がりましたね。私の精神状況は悪かったけど・・・

仮想通貨の投資・・・いつ辞めればいいんだ?

もうすぐ結果発表の日です。約一ヶ月以上前だったかな?11月11日までは購入して放置するって書いた。

Zaif(ザイフ)・・・取引は一時的に利用できません・・・は?

zaifトークンが上がってたから売ろうと思った。売り注文を入れた。すると・・・

仮想通貨ブログは儲かる?とpepecashの未来はBittrexで決まる?

仮想通貨ブログは儲かった。けど・・・もう駄目だ。

ひきこもりから成功者?仮想通貨セミナーの上野義治の生き方

上野義治【うえのよしはる】さんって知ってますか?私は昨年の12月頃に知りました。チャンネル登録者数が30人くらいの時から見てます。今は6500人に以上になってますね。。。

嘘を付いてみました。ごめんなさい;;

前にpepecashを2.2円で売った記事を書いた。嘘を付いた理由は・・・

仮想通貨の投資でチャットの煽りを参考にしてみる

チャット欄を見ると面白い色々な人がいる。 上がるとか下がるとかいう人・・・分析しよう。

zaifトークンのロックアップ発表で・・・

うぉおおーー急騰してるーーーちなみに、私は売らずに20万zaifだけど保持してる。4時間で4万円の含み益。時給1万円かーーー 今後の相場予想を書いとくよーーー

pepecashの相場が遊ばれてる?

危険だぞーーー私は2.2円で売っちゃったけど・・・材料なしで更に少し上がっててビックリした。。。

ビットコイン他、相場予想

はい。真逆人間予想のちょめです。私が予想した事と逆の事をすれば儲かるみたい。ではいきます。。。

仮想通貨の取引所の詐欺注意

リップルの取引所の詐欺のニュースがあった。何で変な取引所で購入するの?何も調べない初心者なのかな?よくそれでお金を出せるね?逆に騙される方もすごいと思ったよ。 私がおすすめする取引所は以下の通り

もう駄目かもしれない。。。

欲張りすぎた。。。マジで0.8円くらいで売っとけば良かった。もういいけどね。。。今後上がったら知らない。

ペペキャッシュは売った方がいいのか?

今でも材料なしで2.5円って高いよね?もしかしたら売ってるかもしれない。

プロ投資家の人・・・アドバイス下さい

投資ってさ・・・いくら儲ければいい感じ?私の場合は、ひきこもりなど・・・働いてない期間があったから元手は40万円しかなかった。

pepe・・・売っとけば良かったかな?

何かさ・・・下がる気がしてきた。8円くらいで売っとけば良かったな。その時の私って・・・

pepecashペペキャッシュの購入出来る取引所

pepecashペペキャッシュ 数日前に暴騰したトークンです。急騰の方がいいのか?日本の場合はzaifザイフ取引所で購入が出来ます。

monaの急落を見て、仮想通貨は売り時が一番ムズイとチャットは気にするな

投資ってさ売り時が一番むずくない? ずっと保持してたら・・・

1日で最高600万円以上の含み益、pepecashは売りません

マジか・・・結構、はやかったな。ある意味、予想外です。 一瞬9円以上になってたから総資産が600万円超えてた。今は4円くらいになってるので、250万円の含み益になってるけど・・・機会損失は350万円ですね;;

ホワイトリストの仮想通貨は取りあえず買っとけば何とかなる?

私は約一ヶ月前くらいかな?仮想通貨の記事を書きました。それで始めた人もいます。 てか、モナコインがヤバすぎる。現時点で1mona480円ってどういう事やーーー

ビットフライヤーのmonaモナコインは化け物

そう言えば、昨年まではモナーコイン今年からモナコインになってるね。購入してた人、おめでとう。資産が3倍以上になってますね。 補足追記、現在は5倍以上になってるね。

真逆駄目人間の仮想通貨の相場予想

勝手に予想して見る私は真逆人間だ。私と真逆の事をすれば上手くいくかも

仮想通貨の投資の話と金は取り戻せる。臨機応変に自分の思った事をした方が良い。

今回、投げやりは駄目だと思った。宝くじに関しても、当たれば運が良いって・・・ある意味、投げやりだと思ってる。冷静に考えれば、寄付する覚悟で買う。本当に運試しですよ。。。