ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

バイト仕事

寒いと死にたくならないかい?

私だけか?昨年も冬頃が一番ヤバかった。12月から1月は完全無気力だった。

仕事でも本音。環境の変化で気持ちは変えれる?

ちょうど一ヶ月前くらいだったかな?仕事を辞めたい。変わりたいって書いてた。けど・・・頑張る事にした。その理由は・・・

働く時間が増えました。。。

明日から約1時間くらい追加じゃーーー今でも30分くらいは残業してた。けど・・・これから年末にかけて多忙になる。それで30分早く出勤する事になった。年末まで限定です。

私は駄目だ。何をやっても・・・

投資家ってどういう精神なの?私の機会損失は億ありますよ。マジで・・・ネタではなくて・・・

仕事(パート、バイト)を辞めたいけど、頑張る理由;;

辞めたくなる時ってあります。最近は・・・結構ある。でも辞めない。理由は・・・

お金の事を考えすぎたら精神が病む

最近は朝起きた時が一番ツライ温かい日だといいけど・・・寒いと首を吊りたくなる。

ライバルが多くなりすぎて私のネット収入は積んだ;;

昨年のブログで他ブログの事を書いた。仮想通貨の紹介で稼いでました。

ハロワ行ってきた、思い通りにいかない。

仕事が終わってハロワに行ってきた。結果・・・

月曜日にハロワで新しい仕事に応募します

確定です。必ず応募はします。ブログに書いた理由は、実行するため私ってするする詐欺が多いんですよ。。。でもブログに書く事によって行動する。

辞めたい;;何か良い仕事ないかな?

今は三ヶ月更新なんだけど・・・マジで辞めたいんだけど・・・でも辞めた後の事を考えると何もない。だから続けてるって感じ。

働き方を変える?バイトでも社会保険適用

不満が結構ある理由朝と昼に働いてる人って時給が高い昼に同じ仕事をしてるのに朝昼の人の方が高いしかも私のセンターの方が忙しい。

田舎の就職活動は車がないと、正社員はイバラの道;;

久し振りに正社員の募集を見た。体調不良になった。理由は・・・

人と比べるから駄目なんだよ;;

幸福度とかも人と比べるから駄目私たちは日本に生まれただけでも運が良い。世界を見れば、それだけでも恵まれてると思う。けど・・・

来年はドローン元年かもしれない。

昨年のブログで仮想(暗号)通貨の投資の記事を書いた。予想以上に早く流行ってバブルになりました。 私は先の未来の流行る物を予想するのが好きだ。

普通に働いた方が良いのかな?

うーーーん。。。保険料に悩まされる。私は年金も国保も自分で払ってる。けど・・・

クヨクヨ悩みを引きずるから駄目人間なんですよ。。。

はい。私の事です。私は失敗した事とか引きずってしまう。それと思い込みもすごい。

脱ひきこもりは嘘?バイト採用は作り話?

・・・・・続きを読むからで・・・

ヤマト運輸のパートの契約更新の結果・・・

私はヤマト運輸で仕分けのパートをしてます。契約内容は、三ヶ月で更新です。結果・・・

物流業界のバイトは人手不足?

今日もパートです。行くと副支店長から夕方からも働けないか?聞かれました。

精神が前よりマシになった理由と仕事が続く秘訣?

今回も日記です。もうこのブログは非定期更新の日記です。あくまで私の経験談で私が思った事です。

仕事が決まったキッカケと仕事が生きがいになってきた?;;

うーん。正直分からないんだけど・・・最近、仕事が生きがいのような気がしてきました。でも好きってわけではないです。上手く言えないけど・・・続きます。

仕事の悩みと謎が解決とバレてる?

こんにちは。こんばんは。今日は普通の日記です。続きを読むから読めます。

ヤマト運輸で働いてる事に誇りを持ってます。

ヤマトは我なり お世辞とかではなくて、マジで最高の職場。どこが良いのかどこが悪いのか書いていきます。

ヤマト運輸の仕分けは人手不足?と忙しい曜日など

ヤマト運輸の昼のパートを始めて約一ヶ月が経過しました。今日、ちょめさんは朝は出来ないかね?って聞かれました。聞く話によると朝の募集を四月からやってるけど・・・説明会に参加する人はいるけど・・・実際に面接して働きたいって言う人はいないみたい…

最後まで話を聞けない人?

私の今の弱点って言うか課題なのかな?これで毎回、注意を受けます。一人の人からだったらその人の性格の問題?そう思うけどさ・・・色々な人に言われたから・・・たぶん私が原因なんだろうなって思ってます。

お金を貰いながらダイエット(痩せる方法)

これは実話です。嘘ではなくて本当の事です。続きを読むで読めます。

ヤマト運輸の仕分けの仕事を初めて一ヶ月経過(元ひきこもり)

こんにちは。こんばんは。正直、どうせ辞めると思ってた人いるでしょ?そういう人の餌食にならないように頑張ってる。

父親には正直に私に話して欲しい

こんにちは。こんばんは。父親の話を鵜呑みにして前回の弟の記事を書いた。けどさ・・・派遣契約について調べて見ました。同じところって最長3年までしか働けないんじゃないの?

派遣やバイトから正社員を目指すのは時間の無駄?

こんにちは。こんばんは。父親に弟の近況を聞きました。これは弟の実体験です。

無職ひきこもりを企業が雇うメリットと最近の精神状態

こんにちは。こんばんは。今日仕事に行ったら休みの日が変更になりました。理由は他の人のバイトさんの休みを優先させたからです。