ちょめの元ひきこもりブログ

ゲーム攻略他。YouTubeや日記や雑記など自由に書くブログ。

アンチや粘着が好きな人?変な正義感が強い人の適職?

こんにちは。こんばんは。よく他人をdisったりしてる人のブログや動画を見かけます。コメントもたまに見かけますね。 そういう人たちのネットでの適職を考えて見た。こういうブログはどうですか?ってアイデアを提供します。それは・・・

チャリで神社に行った事と月運大殺界と低スペックパソコン

昨日は休みでした。なので、久しぶりに自転車で神社に行きました。神社は今年の1月下旬からたまに行ってます。そう言えば、これから運が良くなってきた気もする。まぁオカルトだからたまたま偶然かもしれない。

お蔵入り動画を投稿?と最近の悩みなど雑記いろいろ

こんにちは。こんばんは。お蔵入り動画って言うかストックは結構あります。毎日投稿を目標にしてたので予備は10動画程あります。けど・・・

ほぼ無料でゲーム実況をする方法

ゲーム実況のやり方をたまに聞かれます。そこで、ほぼ無料でゲーム実況動画を投稿する方法を書きます。みんな詳しい人は知ってると思うけど・・・あくまで私の場合です。他にもやり方はたくさんあります。

ちょめのYouTubeゲーム実況論

今回は簡単なグラフを数分で作成して見ました。これを元に自分なりに思った事を書きます。 ちなみに、元ネタはヨコオタロさんです。参考動画は、けいじチャンネルさんです。

悩んでたら時が過ぎて・・・時間だけがたって後悔

私の弱点。それは考えすぎ。悩みすぎ。今もしょうもない悩みを抱えています。続きを読むから読めます

人生の分岐点にいる気がする。。。

どうしましょう?今ね。人生の分岐点にいます。どうしようか本当に迷ってます。結果は・・・私はどうなるのでしょうか?

ゲームブログに変更?

私は昨年もゲームブログをした事があります。月に数千円くらいだけど、着実に稼げました。でも色々と大変だし企業が上位を占めてる。

メルカリの仕分けは匿名で住所が分からなくて大変

メルカリについて 名前は昨年から知ってました。仕分けの仕事をしてみて思ったけど・・・匿名性が高いみたいです。これは・・・出品する側も買う側もいいなって思った。どういう仕組みになってるんだろうね? 仕分けについて 私はアシスト社員をしてます。メ…

仕事の悩みと謎が解決とバレてる?

こんにちは。こんばんは。今日は普通の日記です。続きを読むから読めます。

メンヘラフレシアを実況動画【攻略クリアパスワードなど】

始めに 今回は自分が実況してるゲームを書いてみる。攻略って書いたけど、プレイした動画を紹介します。以下、ハッピーエンドとバッドエンドとクリアパスワードのネタバレ注意

私のYouTubeチャンネルの視聴者様

こんにちは。こんばんは。すごく不思議な現象になってます。結論から言うと本当にすごく嬉しいです。

人狼パーティーの生配信がしたいと他今後したい事

人狼パーティー 最近、気晴らしに潜伏キャラで11Aをやって寝る事があります。ちょめで気晴らしでやろうと思ったら、たまーにだけど・・・控室で動画とりますか?って聞かれる。声をかけてもらえるのは本当に嬉しいです。ありがとう。でも、撮らないよ。気晴…

ヤマト運輸で働いてる事に誇りを持ってます。

ヤマトは我なり お世辞とかではなくて、マジで最高の職場。どこが良いのかどこが悪いのか書いていきます。

第二回Skype会議と歯磨きして寝るのを忘れます;;

こんにちは。こんばんは。たまには日常的な事も書きます。

YouTubeのSEO対策って始めたばかりの新人はどうすればいいの?

私は実はチャンネルを3つ作成してます。今はちょめの実況のみを頑張って他は放置してます。理由が総再生時間1万再生の枠が出来たり・・・他にもブログ更新などする事があって出来ないのも理由です。続きを読むで読めます。

ヤマト運輸の仕分けは人手不足?と忙しい曜日など

ヤマト運輸の昼のパートを始めて約一ヶ月が経過しました。今日、ちょめさんは朝は出来ないかね?って聞かれました。聞く話によると朝の募集を四月からやってるけど・・・説明会に参加する人はいるけど・・・実際に面接して働きたいって言う人はいないみたい…

粘着よ。分かった。休止はしない。頑張る事にした理由?

昨日の記事で私が一ヶ月くらい休止予定?その記事を投稿したら埼玉の人が別の場所で再来した。ある意味。もうここまで来たら応援と思ってます。

自分を見つめ直す?今後の活動予定?

あくまでも今思っている予定です。私は思った事がコロコロと変わります。昨年の目標は自活や収入を得る事でした。今は・・・続きを読むで・・・

生きがいって何ですか?

今朝も変な夢を見た。仕事から帰って約2時間少し寝て今起きました。不思議な夢を見たんだけど、もう忘れてしまった。さて本題です。生きがいについて・・・

最後まで話を聞けない人?

私の今の弱点って言うか課題なのかな?これで毎回、注意を受けます。一人の人からだったらその人の性格の問題?そう思うけどさ・・・色々な人に言われたから・・・たぶん私が原因なんだろうなって思ってます。

ちょめでの活動が一周年

こんにちは。こんばんは。今日の6月2日でちょめでの活動が一周年になります。昨年の2016年に初めて今までの歴史を簡単に書いておきます。

お金を貰いながらダイエット(痩せる方法)

これは実話です。嘘ではなくて本当の事です。続きを読むで読めます。

ヤマト運輸の仕分けの仕事を初めて一ヶ月経過(元ひきこもり)

こんにちは。こんばんは。正直、どうせ辞めると思ってた人いるでしょ?そういう人の餌食にならないように頑張ってる。

父親には正直に私に話して欲しい

こんにちは。こんばんは。父親の話を鵜呑みにして前回の弟の記事を書いた。けどさ・・・派遣契約について調べて見ました。同じところって最長3年までしか働けないんじゃないの?

派遣やバイトから正社員を目指すのは時間の無駄?

こんにちは。こんばんは。父親に弟の近況を聞きました。これは弟の実体験です。

呪われた家系?弟がひきこもりデビューしそうです;;

こんにちは。こんばんは。今、父親から電話がかかってきました。数日後・・・弟が実家に帰って来ます。

夏バテかな?肉体的にもヤバかった;;

こんにちは。こんばんは。今日は休みです。6月15日までは月金が休みです。ヤマト運輸の仕事は15日で一区切りです。

嫌な予感について・・・

おはようございます。嫌な予感ってたまにないですか?これって何なんでしょうね?

仕事と休みの日の精神状態と最近のストレス

こんにちは。こんばんは。今日は休みです。やっぱりね。仕事が休みの日は精神悪化する;;何故なんだろう?

嫌な感じの夢を見て不安になる。

こんにちは。こんばんは。今朝の夢です。

検索順位1位だとアクセスがすごい

こんにちは。こんばんは。私が投稿したある動画が少しバズってます。理由は調べて見たら・・・

カフェインと今年は環境の変化とブログ更新の事

こんにちは。こんばんは。休みの日になると体調不良の時が多いです。理由を考えて見た。

ザイフ(Zaif)のNEMとMonaが暴騰(暗号仮想通貨)と自分を信じる事が大事

始めに 今回もザイフ(Zaif)さんの主要通貨のnemとmonaを書くけど、実際は、仮想通貨(暗号通貨)が全体的に上がってますね。特にアルトコインはすごいですね。。。

仕事は良いと思うんだけど、ネット活動の方向性を迷ってる。

最近、人がメッチャ来ると思ったら・・・ZaifのNEM(XEM)の記事を誰かがtweetでシェアしてくれたのかな?私は、その記事の後からTwitterで報告を始めました。なのに、アクセス解析でTwitter経由でも人が来てたので・・・検索からも予想以上に見に来てくれる人…

無職ひきこもりを企業が雇うメリットと最近の精神状態

こんにちは。こんばんは。今日仕事に行ったら休みの日が変更になりました。理由は他の人のバイトさんの休みを優先させたからです。

元ひきこもりちょめの自己紹介

ヤマト運輸の仕分け仕事(バイト)の新しい仲間が増えました。

こんにちは。こんばんは。今日はめでたい。1日と16日は新しい人が入る時は来るみたいです。

今日は休みで寝てたとこれからの悩み

こんにちは。こんばんは。今日は久しぶりに今まで寝てました。毎日だど苦しいけど・・・たまにならいいかも。 朝起き上がる以外の生活の精神状態に関しては、昨年よりは本当に良くなりました。

朝起きる前の精神状態は酷くてツライ

昨年と比べると精神状態に関しては良い方だと思う。けど・・・目標?がなくなった事で不安感は多い。今は本当に朝の起き上がるまでがツライです。

これからやりたい事をまとめて考えて見る【元引きこもり】

前回の記事で将来の夢や目標がないって書きました。事実だけど、怖くてチャレンジしてない事もあります。ちょっとね。やってみようかな?って思うのはあるので書きます。

将来の夢や目標がないかも?【元ひきこもり】

最近の精神状態が不安定の理由を考えた。 結果・・・これから先の希望?自分自身のやりたい事?将来の夢?目標?それがないなって思いました。

朝起きた時に腹の調子で精神状態は決まる?

今日はバイトがお休みでした。昨日の夜はネットの人とだけどSkypeしました。すごく楽しかったし、体調も良くなりました。けど・・・

仕事(バイト)は大丈夫だけど将来が不安(元ひきこもり)

昨日、記事を書いたつもりだけど・・・ボケてたのかな?疲れてたのかな?投稿ではなくて消してました。。。前に書いた内容と少し違うかもしれないけど、書きます。

ザイフ(Zaif)でNEM(XEM)を途中で売ってすごく後悔してる;;

先程Zaif(ザイフ)のNEM(XEM)の価格を見ました。

仕事(バイト)のメリットとデメリット(元ひきこもり)

今回は、私が実際に働き始めて良かった事。悪かった事を書いてみようと思います。他の人は知らない。私自信のメリットデメリットです。

上手くいかない。動画投稿に暗雲が・・・

こんにちは。こんばんは。想定外の予定外です。5月8日の動画が出来てないです。。。

YouTubeとTwitterの連携の仕方が分からない

こんにちは。こんばんは。勇気を出してちょめTwitterを開始しました。私ね。本当にね。人付き合いが苦手なんですよ。ネット上でもコメントやリプが来ると緊張します。応援、批判、問わず何か話しかけられるのが怖いです。

はてなブログに復帰して4日目のアクセス数

こんにちは。こんばんは。前のブログに比べたら約1/4になりました。けど・・・検索から人が来ますね。

ヤマト運輸に感謝。バイトで脱ひきこもりまでの流れ

こんにちは。こんばんは。私は約10年間引きこもり生活をしてました。正確には前半の8年間は働いたり働かなかったりバイト、派遣、無職ひきこもりを繰り返していました。もちろん、刑務官採用試験を受けたり農業体験もしたりしました。若者サポートセンターで…